会津カブ主走会 番外編 山形→新潟 20230520 最終話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

初夏休み真っ最中の

長官です^^

 

7日休みって

入社以来お初ですね(笑)

 

さて、本題本題!!

 

で、かど屋食堂で

いきなし、テンパが

ディスって来ます!

長官さん

その手袋は

ほいど手袋なんですか?

と、フルスイングで

殴って来るテンパ!

 

何だろう?と思ったら

「ほいど」で検索して下さい

(;´Д`)

 

ここで、髭が参戦!

長官さん(;´Д`)

これから、山形に配達ですか?

ウーバーイーツの人(。´・ω・)?

 

おぅおぅ

朝から事故に会いたいなら

そのまま、口を動かせよ!!

そのまま、轢いて天に

召してやるよ!!

 

と。言うも

ゲラゲラ笑うバカ舌2人・・・

(・∀・)ウン!!

確かにちょっと

ウーバーさんに見える(笑)

 

長官自慢のJR貨物

バックパックですwww

 

あ、三ノ倉だ!

ズーム

(・∀・)ウン!!

菜の花見たから

今年は良いや(笑)

 

大峠をバックショット!

 

よねおり観光センターで

一休みすると・・・

 

バカ舌2人が寒い寒いと

騒ぎ立てワークマンに行きたいと・・・・

 

長官は寒く無いの?と

聞かれますが・・・・

 

冷え性の長官は防寒対策は

ばっちりで、防寒マウントを

取ります!!

 

君達バカなんですか?

ジャケットにロンTで

雨模様で山越えなのに

バカなの?→テンパ

 

Tシャツにジャケットって

アホなの?そだに寒いなら

あごひげで防寒しなさいよ

と、髭にアドバイス!

 

 

ここぞとばかりに

マウントを取り、日頃の

憂さ晴らしを行います!!!

 

 

南陽のワークマンまで

ひとっ走りして

到着こ

茶のジャケットを買った

髭!

 

カッパ生地のジャケットを

買ったテンパ・・・

 

やっぱ、こいつ賢い(;´Д`)

 

 

で、

30分前に到着しますが

雲の糸に誰も来ず

暇つぶしに

給油等し帰って来ると

先客が1人

 

二ボラーメンで

長官は

極にぼ中華をオーダーし

 

来たら背油まみれで

後悔ですwww

 

ついでに、太麺にしたらよ~

啜れないのよ(;´Д`)

 

で、3人揃って

完食し、次に向かいます!

 

今度は新潟です!

途中で綺麗な民家を見て

心が和みますね^^

 

後ろを見ると

殺意が芽生えますが・・・

 

道の駅 いいで で

お土産を購入し

全員イチゴをチョイスします!

 

で、テンパに↑これ

食って行きなさいよ!!

 

と、言うも

(´ー`*)ウンウン最近油が駄目なんだ

と、バカみたいなセリフを言い放つ!

 

油は駄目で脂はいいのか?と

長官さん分かっていない!

背油は脂が抜けきった物

身体に良い物なの!!

 

そいつは 僕の健康診断の結果を

下回ってから言う台詞だ!!

ヾ(≧▽≦)ノとコテンパにする!

気持ち良い!!!

 

R113を新潟へ向かい

新発田の「飛龍」に到着!

で、テンパに天罰が下ります!

 

リヤBOXを開けると

咽返る程の苺匂い(笑)

絶望的なテンパの顏

 

イチゴが潰れ大参事で

バーカ!人を

ウーバーイーツなんて

罵るから天罰だ!!

と、ここぞとばかりに

追い立てる長官!!

 

休み明けが恐ろしいが

言ってしまったものは

取り返しがつかないwww

 

長官とテンパ

南蛮海老味噌ラーメン

 

髭→ねぎラーメンの大盛

身体を労わらない髭wwww

 

麺を持て余して弄る長官・・・・

腹が満腹で困る・・・

 

テンパを見ると平気で

(´ー`*)ウンウン

丁度良い量の麺でした^^と・・・

 

 

髭のねぎラーメンで

味は旨いらしいです!!

 

かっこい山を見つつ

高速のSAで休憩し

タイヤのチェックを行います

長官はまぁまぁ

テンパは安全なバンク角で

走っていますね^^

髭はタイヤの摩耗が

分からない位安全運転でした^^

 

で、先を進もうにも

長官の身体は

風防で甘やかされた

我儘ボデーにはキツイので

先頭をテンパに替わって貰い

 

無事会津インターで流れ解散となりました

 

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村