会津カブ主走会 番外編 山形→新潟 20230520 1話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は須賀川カブミー&

変態の集いが有りましたね(*´ω`*)

 

最 & KOO !!

うん?KOOさん?

 

今日は上記のネタ通り

憧れのお結びさんに

お逢い出来て

浮ついている長官です(笑)

 

だってよ~

あの、面白い記事書く

お結びさんですよ!!!

 

浮つきもつするって(*´з`)

 

さて、須賀川カブミー&

変態の集いの話は

また、後日で・・・・

 

あ~今日書きて~

時間たったら

色々細かい話が消える

長官の記憶からも消える(笑)

 

して、お結びさんとの約束で

白バイにサイン会の話

牽引の話

ストーキングの話

長官の人気記事を上げますね^^;

 

でも、日記なので

バカ舌2人のツーリングの話を・・・・・

 

プロローグ

5月20日は

那珂湊に行く予定でした・・・

 

予定でしたが

丁度20日は太平洋側は雨模様で

 

1週間前から予報変わらず・・・

 

テンパは

相変わらず持っていますね^^

長官さんは雨を連れてきていますから・・・

 

長官が

君の日頃の行いが悪いからだろう?と

反撃するも

 

テンパ

長官さん!合羽を着ろ!と言えば

雨が上がるし、カッパを着ないと

雨に打たれ風邪をひきそうになったのを

貴方のせいで無く、誰のせい??

 

長官

ウグゥ(;´・ω・)

 

グゥの根も出ない(笑)

 

ここで、髭が

北と西は天気が

良いみたいですよ^^

と、最近フォローを入れ

テンパとの喧嘩を

未然に防いでいますね(*´ω`*)

 

で、喧々諤々と

行き先を話していると

 

親会社の不健康な人が来て

健康診断の結果はどうでしたか?と

テンパに聞いていて

 

テンパの話を聞いていると

俺より不健康じゃん(;´Д`)と

 

つい言うと

激高するテンパ!

 

長官さんより悪い訳ないぢゃ

無いですか!!!

 

イヤイヤ(ヾノ・∀・‘)

俺の方が健康体だって・・・

 

 

信用しないテンパに

痺れを切らした長官は

 

手前の健康診断の結果を

テンパに出すと

ウグゥ"(-""-)"

本当だ・・・・・

 

君は馬鹿みたく

二郎に行って

美味い旨いって

昨日も行っていたろぅ

 

あれだ!長官より数値が良いのを

確認し、安心したかったんだろうが

当てが外れたなぁ!

 

ゲラゲラ笑ってそんな事

無いじゃないですか~

図星らしく顏が真っ赤な程

笑っていた・・・

分かりやすい男だ・・

 

で、親会社の不健康な人が

参戦し

血圧合戦に移行します

 

第1戦

長官 128 95 下高め

第2戦

テンパ 137 82 割と普通

長官にどや顔^^;

第3戦

不健康 147 110 割とヤバめ

第4戦

ゲスト 以前長官と組んでいた

開発スタッフ 社内一不摂生な人

ゲスト 122 68 凄い良い数値

ここで、ゲストの血圧マウントが始まります!

あ、上が高い人は頭の血管が切れますよ(*^▽^*)

下が高いのは頭の血管詰まりますから(●´ω`●)

数値が良いのでマウント無双です(ノД`)・゜・。

第5戦

職場を代表して髭が参戦

髭  169 138 

皆ドン引きの数値で

ゲストも これはいぢれないレベルで

マウントすら取れませんね^^;

と呆れるレベルですよ

 

髭の身体はドロドロ!!

 

で、この男は

好みを変えないのは

素晴らしいです

引かぬ

媚びぬ

省みぬ

ラオウみたいな男です

 

で、こぞって

現場の人間が長官の

健康診断の数値を見て

 

一喜一憂しています( ´Д`)=3 フゥ

なして?と聞くと

 

(・・?) エッ

長官さんより数値が悪いと

ショックですよ!!

 

いつの間にか長官基準が出来ており

メタボの長官より

数値が低い事が心の拠り所に

なっている模様ですが

 

半数以上が長官より悪い数値でした

(  Д ) ⊙ ⊙ 

 

20代が多いのですがねぇ

(;´Д`)

 

面白かったらクリクお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村