閑話休題 2022年9月 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は皆様の記事と

コメント入れたら

良い時間になった長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、閑話休題で

 

テンパさんとのやり取りです・・・

 

おい!10月のカブツーは

日光でどうだよ?

 

紅葉の時期だし良い

ルートだと思うが・・・・

 

あ、!日光!!

良いですね(*´ω`*)

 

で、昼は何処にするんですか?

 

湯葉蕎麦なんかどうよ

(*´ω`*)

美味いよ~

 

え!馬鹿なんですか??

お金払って

仙人みたいな料理を食うんですか?

 

せめて、天麩羅が無いと

おかしいですよ!!

 

おかしいのは貴様の

舌と頭だ!!

 

じゃ!百歩譲って

朝は山岡家で朝ラーですね^^b

 

おい!朝から山岡家は異常だって・・

この前だって、山岡家スタートで

重かったろうよ!!

 

(・・?) エッ

いたって普通でしたよ・・・

頑張ってサービス券を貰って

Tシャツをゲットしなきゃ(*´ω`*)

 

貴様は一度,精密検査をした方良いって!!

して、異常が無かったら死んだ方が良いって!!!

世間様に迷惑が掛からないうちに

人生からドロップアウトした方いいよ(*´ω`*)

 

此処まで言っても

ゲラゲラ笑うだけの

テンパさんでした・・・

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

此奴!馬鹿舌だな・・って

おもったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村