第9回あだたらカブミーティング 1 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

今日は

昨日記事を書いたのに

記事を消しちゃった長官です

(´;ω;`)ウゥゥ

 

長官の馬鹿~!!

 

して、9月2日あだたらカブミーティングがありまして

行って来ました^^

 

部署内のモメ事で、疲労困憊

起床は4:00

でも、起きれない(笑)

 

マカブで行こうかと思案するも

ネタ人生の長官にとっては

最高の相棒ですが・・・・

 

長官の疲れとエンジンオイルの

失禁プレイ中なので我慢します!

 

だってよ~

途中で押したり、牽引されたり

したくないべよ~:;(∩´﹏`∩);:

 

何だかんだで

静午前で出撃は8:00

 

途中で給油と

空気も補充

無論!300kPa

 

さてと、ここで色々忘れ物に気付くが

戻るのも面倒なので先に進みますね~

 

滝沢峠を登り

磐梯山も靄が晴れて来ました

綺麗でござんす^^

中山トンネルで

8:41

順調ですね^^

 

で、プラント5に寄り

「しゃっぽ」と

日焼け止めクリームを購入し

 

一般人に化けます^^;

 

静午前なので

気付かれないかなぁ(*´ω`*)

と、思うも

 

入口辺で

手を振る集団に合い

早速発見されました(笑)

 

(´ε`;)ウーン…

いつもながらカブの集団は

圧巻ですね(;´Д`)

 

カブ界の重鎮キティさんも

いつもの恰好でおしゃべり中です^^

 

お仕事中のfjtさんとパネルを1枚撮ります

べスパンさんから

キュウリを頂きます^^

 

頂きますが・・・・

これ何かのフリなのか悩みます^^;

 

ズホンのチャックに挟んで

歩くか思案するも諦めます^^

 

女性も多いのでね( ´Д`)=3 フゥ

 

で、べスパンさんの

アルミBOXを自慢

紹介されますが・・・

(・∀・)ウン!!

給食の配達にしか

見えないので

スルーします(笑)

 

メーター周りは

何このラグジュアリー感は・・・

 

羨ましくないからね!!

( ;`・~・)グヌヌヌ

 

 

こちらは ヒヨコさん

距離感がガバガバ

長距離ランナーですね(*´ω`*)

尊敬します^^

 

ここで、カブ界の

変態

重鎮が勢ぞろいで

 

下北カブミーティングに

行こうよ^^と誘われますが・・・

 

仕事が許してくれませんと

逃げを打ちますが・・・・

 

ヒヨコさんが

あれですよ!

無理やり休めば

周りが何とかして

諦めてくれますから^^

 

と、最低な発言を

ゆーぱぱさんと一緒に

長官を畳混んで来ます!

 

(・∀・)ウン!!

クズ人間を垣間見ます!

先輩のお言葉に感銘を受けます^^

 

yoshidonさんは

下北?案外近いですよ^^

車より早く感じますね~

うみこも、また行きたいと

言うくらいですからね~

 

と、とうとうあちら側の

人間にクラスチェンジしていました

(  Д ) ⊙ ⊙ 

 

 

ここで、ケンジさんと

面と向かっての初対面を

させて頂きました^^

 

m(__)m

始めまして

ケンジです

長官です

と・・・・

 

良く考えると

初めてであって

初めてでないのよ・・・

 

その時の記事

 

⑧の御大からの

お言葉をケンジさんから頂き

ゆーぱぱさんとの2ショットを

撮って頂きました^^

 

ここで、ゆーぱぱが

ニコニコしながら毒を吐きます!

 

うんとね~

日記上の長官より

毒が強いです(笑)

 

内容は自主規制です(笑)

 

 

ガンビーさんからお菓子を

預かったと

ゆーぱぱさんが

夢遊病者の如く

会場を徘徊しておりました^^

 

時間は11:15

会場も閑散として来ましたね^^

ゆーぱぱさんが青森からの「きはら」さんと

RC42さんかな?を連結してランチに

行く模様^^

 

で、長官はyoshidonさんに

おねだりしてランチに行きます!

大地さんもご一緒で

3台で二本松までプチツーリングです^^

 

ミーティングの後は

このプチツーが楽しみで^^

 

本当にそこ走んの?って

クネクネ、アップダウンの

道を走りアッと言う間に

二本松に到着です^^

 

ハード過ぎて

写真撮る余裕無し!

 

で、第1目標は

提灯祭りで臨時休業で

 

次に向かいます!

椿ラーメンショップ に到着し

入店します!

 

お勧めは

ネギ丼ですよ^^と

言われ

オーダーするも失敗(笑)

 

yoshidonさんから

煮玉後の奢りがあり

ネギ丼が想像以上に

多い(  Д ) ⊙ ⊙ 

どんぶりで来るとは

想定外で

腹パンパンです・・・・

舐めていました_| ̄|○

 

ここで、お別れとなります・・・・

早く帰って夫人の機嫌を取らねば

次が無い!!

 

猪苗代の稲も綺麗に

実って新米の時期ですね♪

 

横磐梯を見ながら帰宅となりました^^

 

ミーティングでお会いした皆様

あだたらカブの会の皆様

ありがとうございました^^

 

珍しく1話で終わったのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村