20220911 原2会ツーリング 2 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

昨日の夜は鶴ヶ城で親会社の

部長様と飲み

 

今日はあだたらカブミーティングに

行っていた長官です^^

 

この記事は後日で・・・・

お逢いした皆様有難う御座いました

スッゲー楽しかったです^^

 

さて、原2会ツーリングの話の続きで

 

猪苗代湖畔を離れ

布引山まで来ました^^

ヒマワリは終わりかけですが

まだ、見れました^^

 

風車がクルンクルン回っていて

心なごみますね^^

 

10年ぶりかしら?

久方ぶりに来ました(笑)

 

ここで、雑談をし

ランチの予定をリダと

話しますが・・・・・

 

ドコモ・Sバンクも圏外

┃ω・`)チラリッ…

長官を見るリダ!

またかよ!!(*´з`)

 

あ~ハイハイ(;´Д`)

予約を入れますが

ここで、長官やらかします!!

 

携帯電話からコールするも

何か音が遠い・・・

 

「はい!もしもし・・・」

「お声が遠いですが・・・・」

 

エエ!メットのインカムと接続を

切らずに話していましたよ!!

 

メットまで行って

再度掛け直しますと言って

やり直し_("_´ω`)_ペショ

 

ハズかった(*´з`)

 

蕎麦の花も満開ですね^^

 

で行き先は

きっちんほっと YR

川桁にあるお店ですが

丁寧な仕事で美味しい場所です

 

で、やっぱしトップを走る

長官(笑)

 

猪苗代湖沿いを走り

秋を感じる空で

ご機嫌ですね(*´ω`*)

 

 

総勢7台

駐車場をコンパクトに詰めますね

 

電話で席を予約していたんで

店内奥の座敷に案内されます

 

で、オーダーで

部長様から何が良いの?と

聞かれリダと共に

味噌ラーメンとカツレツですよ!

 

と、言うと道連れに引き込まれます!

 

じゃ!ラーメンとカツレツの単品を頼むので

長官さんも付き合って下さい♪と・・・

 

( ´Д`)=3 フゥこっちのチームも餓豚伝の

様相を醸してきましたよ!!

長官の味噌ラーメン

下に味噌が隠れていて

上スープはブイヨンスープだか

なんですが忙し過ぎて

味噌が回っています(笑)

で、このカツレツが絶品で

箸要らずでスプーンで食えます!

 

手前長官

奥は部長様(笑)

 

川桁→裏磐梯まで進みますね

 

バックショットもこなれて来ましたね^^

 

で、裏磐梯で休憩そ

ゴールドラインを下り

ちょっと、磐梯山の頭が

錆て来ていますね^^

秋が少しずつ近づいてきています!

で、道の駅「バンダイ」で

解散となりました^^

 

ここで、リダが恐ろしい事を

言ってました・・・

 

カブスゲーな(  Д ) ⊙ ⊙ 

娘に渡すの惜しくなって来た・・・

 

カブ菌感染症が会津も

蔓延して来ましたwwww

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村