20220911 原2会ツーリング | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

10月2日はあだたらカブミーティングですね(*´ω`*)

長官は参加予定でいますよ!

 

さて、また

今度は9月11日の話で・・・

 

原2会が開催され、都合があったので

参加して来ました^^b

 

今回はリーダーの娘さんが

免許を取った記念ツーリングで

超ショートツーリングです^^

 

事前から相談を受けていたのですか

娘がカブを欲しいと・・・・

 

えらくマニアックな娘さんで

色々アドバイスをしていました

 

集合場所に行くと・・・・

ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

カブがもう1台ある・・・・

 

嬉しそうにリーダーが

昨日取って来ましたよ!

JA07を石川県から・・・・

15諭吉ですが・・・・

 

うんとね~

拝見すると超美品で

転売した方が良いんじゃね?

+10諭吉で売れるって!

と、つい口から出てしまった(笑)

 

長官さんのはいくらで

手に入れたのですか?と

聞かれゴニョゴニョと逃げる(笑)

 

9万です!とは言えない!

情報戦と心理戦で買い取ったと

言えない!!

 

で、娘さんはパパのPCXで

パパはカブと言う配置となり

 

ルートの説明が始まります!

 

エーと、猪苗代湖畔を廻り

布引山まで行きます^^

で、このルートは知らないんですよね(笑)

 

┃ω・`)チラリッ…

長官を見るリダ!

 

え~と(;´Д`)

行った事あるんで

引っ張りますか?と言うと

 

パァー(*´▽`*)と笑顔になります(笑)

 

2回目のトップとなれば

引くスピードも分かりますから^^;

 

会津村セブンを出発し

マスツーを引く長官

色々慣れて来ました(笑)

 

全く、チキチキバトルと縁の無い

グループでホンワカ(*´▽`*)

 

何か魂が腐って行きそうです!

 

 

蕎麦畑を見ながら湖畔に近づきます

 

いや~秋の空で気持ちい事まぁ

 

中田浜を過ぎ

勾配14パーセントの坂を登り

崎川浜(さっかはま)まで

進みます!

リダ娘面倒なので

カブ嬢と命名

 

カブ嬢の為、珍しく

法定速度で巡航します^^;

 

奥の山は背炙り山の風車群です

稲穂が色づき始めましたね^^

 

今日はここでおしまい

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村