会津カブ主走会 番外編 松川浦編 4 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

とうとう部下にも

口が悪いと言われ長官です

(。´・ω・)?

 

まぁ!あれだ!!

心当たり満載で否定できない(笑)

 

 

 

さて、本題本題で

道の駅 浪江から

会津に直で帰ろうとしたら

 

途中の検問で

通行できません!!

と、ご無体な宣告を受け

迂回して下さいと言われます!

 

で、天候も悪くなり

長官号令で

カッパを着用だ!!

テンパと髭が

ブー(・´з`・)言いながら

カッパに着替えます!

 

何文句を言うか?

ちまってんべよ~

長官だけが雨男だから

カッパ着たら雨が上がるんだから

長官さんだけ着れば良いのに!(`・ω・´)

 

で・・・・

トンネル前でお着替えしますが・・・・

トンネルを抜けるとドライ(笑)

トンネル前

ハーフウエット!

無論カッパはドライのまま

テンパに話すと

 

別に怒りませんよ^^;

 

此処までネタが続くツーリングなんで

何が起きても

気にしなくなりましたよ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

こいつ等にも長官のネタ人生が

見えて来たらしい(笑)

 

 

流石に道の駅あだちで休むも

雨が本降りで、雨男の件は無くなります!

 

帰宅時間は

1635で長丁場のツーリングになりました^^;

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村