PULL UP完走 | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中



完走おめでとーバレエバレエバレエ(遅)

 

 

 

 

 

JUMPの魅力が大爆発だった今回のツアー✨✨

 

 

アヒルの謎は残ったものの

みんなが元気にラストまで

 


キラキラアイドルを大放出してくれたことに

感謝しかないにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

書いては放置

書いては放置を繰り返し

いつ投稿できるんだろかーってとこだけどw

 



 

 

 

京セラドーム行ってきました🚄

単番だよー

 

 

 

1人だから終始無言でね

サササーと行って帰るっていうね

 

 

 

なので

ぜっんぜん写真とれませんでしたーW

 

 

 

 

席は

前回とデジャヴ⤴気味の入場ゲートから入って

アリーナはねぇなぁ・・って早々に悟る

 

でも

1塁側 アルファベット席デジャヴ⤴

去年は3塁側でほぼ対極なかんじ

 

良きかな~♨

 

 

 

フロート来たら近いんだけども♡

伊野尾君とはやっぱり簡単には目を合わせてもらえず

全然こっち見ないよねぇ そうだよねぇ 分かってるw

 

 

 

今回は

ほぼほぼ双眼鏡で

距離的に双眼鏡のピントがドンピシャだったんだわ

 

 

 

怖いくらい

ジッと伊野尾くんを見つめる・・・・凝視凝視凝視

 

なんなら

伊野尾くんしか見とらのんちゃうかーってくらいw

 

 

したら

いろんな

発見があって←あんま覚えてはないけど・・は?

いちいち1人心震わすオバ昇天

 

 

 

あの小さい乗り物・・・1人乗りのやつ

アリトロかw

 

のとき

 

 

伊野尾くんの同線は

ワタシの方とは真逆の方向だったんだけど

セブン曲のときに

 

めっちゃファンサしてたん目目目

 

うちわの写真のポーズが主なんだけど

 

 

めっちゃ丁寧に拾ってたのね

伊野尾くんファンサマシーンやん!!

 

 

あの同線に

居たかったわーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

あっちゅうまにアンコール

 

JUMPちゃん登場

 

 

 

えっ?!?!?!?!無気力無気力無気力

 

伊野尾くん

スカート?!足?!?!?!?!

100度見くらいしたわw

 

 

名古屋でもそうでした??

えっ???

えーーーー?????無気力無気力無気力



名古屋では盲目過ぎたのだろうかと思ってたけど

 

どうやら東京から

チョロチョロとスカート姿だったようで

 

(*´Д`)はぁ・・・

めっちゃ足細くて綺麗・・・・・

スカートめくりされてるし・・・

 


なんなんこの世界線よだれ

 

 

伊野尾くんの足に見惚れていたら

 

 

 

「俺たちがーーーー!」ってなって

 

銀テが飛んできて

 

 

キャーーーーーーーーッチパー


 

今回は確実な

一本に狙いをさだめて無事ゲットーグー

 

 

 

そんなこんなの京セラドームでした照れ

どんなだよ

 

 

 

ツアー中も終わってからも

いろいろファンを楽しませてくれる伊野尾くん💙

 

 

インスタの才能が開花してるよね

 

 

賢い

 

 

そういう賢いところがたまんない💙

 

 

 

伊野尾くんプロデュースの

「えらべるJUMP」も注文開始になったし

もうだいぶ経ってますけど

 

迷う~

悩む~

 

 

 

最後に

 

サイレント・ヤブ

 

じゃなくてwww

 

 

サイレントラブ

 

 

観てきました看板持ち

 

 

 

高校受験生の娘がとりあえず

私立の受験が終わったので

 

息抜いてる場合ではないけどねぇ

 

珍しく観たいものが合致したので一緒に

 

 

 

そこには

 

俳優

 

山田涼介がいましたね

 

 

キラキラを消したっていってたけど

 

ほんとキラキラって消せるんですね・・・・

 

 

あのキラキラだぜ?

 

 

娘曰く

最後の2分くらいはキラキラが漏れ出てたそうです

 

 

いや

本気のアイドルの山田涼介のキラキラは

そんなもんじゃねーからな!って

言っておきましたから!←誰に言うてるんw

 

 

 

ほんとに

素敵な映画でしたお願い

 

強火山田担の伊野尾くんも

ご覧になるかしらね指差し



 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる