PULL UP!ライブツアースタート | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中


image

スタート▶️しましたねぇ✨


今はもう東京公演🗼

東京ドームはJUMP仕様になっててやっぱスゴイねぇ✨






遡って


12月24日  

名古屋参戦させていただきましたー!

🎄イヴだぜぇ🎄

 

 

※ネタバレはナシですが

雰囲気だけでもNGぃ!って方は⏎で

 
























 

ツアースタート地点?に入るのは初めて✨✨

何が大変って

アルバムを聴き込む時間がないってことw




今までは

ある程度期間があったので

通勤時間とかでだいたい頭に入るんだけど





今回は

まぢで時間なくて🤣

その上

コールなど

どんどん出される宿題w


ペンライトの扱いも難しい昇天



しまいには

追い込まれるチーン

でもそれが楽しくもある♡



なんとか

突貫工事で詰め込んで出発🚄







 

初 名古屋バンテリンドーム✨✨

会場の広さや席の感じとか音響具合とか

全体的にとても良きでした👍


 

アクセスもしやすかったし🚃

 

 

 


連番の声をかけていただき実現♡

 

 

ブログでは長いお付き合いで

「はじめまして」と思えないけど

 

「はじめまして」

 

 

 

JUMP担なので当然美人さんだし

ほんと綺麗な人ばっかなんだよな〜

 

何より

人間力がとても高くて素敵な方で

 

ワタシが何も出来なさ過ぎて

(デクの棒選手権優勝)

逆に迷惑をおかけしてしまったんだけども

 


 

終始とても楽しく過ごさせてもらいましたおねがい




 

お昼は

名古屋飯🍚

 

 

予約もしてもらって

場所も調べてもらって

 

着いていくだけw

 

 

 

なんたらカードの手作りケースを

いただいたりもしまして

可愛すぎー飛び出すハート

 

写真をとったり

 

単番だとできないことばかりで

楽しかったぁぁぁニコニコ

 

 

天気もサイコー!晴れ

セトリもサイコー!✨✨



 

 

ヲ友達は

写真撮るのもめっちゃ慣れてて

 

スピーディに

めっちゃ撮るw

(この時点でワタシは心の中で「先生」と呼んでたw)

 

 

ワタシはモタモタモタして

写真はシェアばかりしてもらっちゃって💦

(感謝しかない🙏)

 

 

席も

良席いただいて😭


お隣の

可愛いサンタJKくらいの子から

『うるさいかもしれないんで』って

めんべい🍘いただいたり

実際まったくうるさくなかったけどね





こうやって

現場で話しかけられたことなんて

ワタシはないんだけど

ヲ友達はよくあるシチュエーションみたいで

話しやすそうとか

やっぱその人が持ってる雰囲気とか

あるんだよねぇ〜〜〜にっこり

さすが先生だよ!





2時間半弱の公演は

あっという間で

だよねー🥹🥹🥹


ステージ構成には

賛否あるみたいだけど

満遍なくってことを考えると

ワタシは悪くないと思ったけどなぁ🤔




伊野尾くんは

髪色🍊を変えてくれていたので

見分けがつきやすくて

助かり〜😊



もちろん

かわいすぎたー💙💙💙

推しが楽しそうにしてるのが

1番だよね👍



また全公演終わったら

感想書きたいなー

ゆーて書かへんやろーw





銀テも座席的には

ギリギリ降ってこない位置では

あったんだけど

ヲ友達は

ちょうど後ろは通路

横もすぐ通路だったこともあり


光の速さで居なくなって

銀テを狩って戻ってきました🤣


けして無理矢理って感じではなくて

空いてる空間をうまく使ってのこと✨

銀テを靡かせて戻ってくる姿が

カッコ良過ぎたんだが!

ワタシは瞬発力なさ過ぎて脱落w

勝手に書いちゃってごめんw





カッコ良過ぎといえば

毎度コンサートでは


ゆーやさん💜にやられる恋の矢のが

テッパンなんだけど




また今回も

エグいカッコ良さで

もれなく


うわぁ昇天ってなりましたw






次は大阪ー!🚄





今年のブログはこれで終わりです😊

更新回数激減してるにもかかわらず

遊びにきてくれたり

いいね👍してくださった皆さま

ありがとうございましたくちびる




また来年もマイペースにはなると

思いますが

引き続きよろしくお願いします看板持ち



よいお年を〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎