お福分け | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。


単身赴任先から

主人がお正月休みをこちらで過ごすため

少し早めに帰ってきました。




主人を恋人の様な視線で見つめるモコ。


それはそれは、大喜びです。



あしあとあしあとあしあと




赴任先から主人がお土産をカバン

買ってきてくれました。





製鉄所があるその地では


これがちょっとしたお土産みたい。


ネジチョコ照れ


これ、ちゃんと精密に作られていて




ちゃんとネジネジはまるのです。



キュキュッとね。


何とも気持ち良い感触。



チョコもサビ感があって、リアル!

そして、美味しい🍫



沢山買ってきてくれたので


皆さんに御福分け。




食べきれないものや

使いきれないものを分けて差し上げる時


お裾分けより


お福分けの方が

幸せを感じます風船


きっと貰われていく物達も嬉しいハズ。


クローバークローバー


今日は、

家族でクリスマス🎅🎄


友達や恋人と、散々楽しんだ筈の娘達🧑‍🎄


クリスマスイベント赤ワインピザ

最後は家族で❣️

ですって。

 🤭


年を重ねてくると


一瞬一瞬のこの時間を大切にしたい。

瞬間を味わって、

家族の笑顔を心に留めておきたい。

そんな気持ちになります。


世界中の子供達に 優しいサンタが

訪れますように。。

          モコのママでしたニコニコ