良いお年を♡ | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

今年も今日で終わります。



モコは カットに行って 
サッパリ!可愛くして頂きました。

トイプードルトイプードル




今年初めからブログを書き始め
今年最後のブログになります。



ご縁が繋がった皆様ありがとうございました。




ブログを書くと言うこと。


私の中の私に向き合い


気持ちを整理したり


時には 書くことで乱れた心が
柔らかくなったり。。

チョコチョコ


皆様のブログに元気を頂いたり星


こうして今日、一年の締めくくりに

ブログを書けることに幸せを感じています。





同じ空の下

皆様の元に穏やかな

新年の訪れ晴れがありますように。



来年もよろしくお願い致しますニコニコ

モコのママでしたニコニコ