春節 in 北京。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

旧正月初日。

今年は我が家に親戚が集まりました。

みんな集まるとやっぱりうるさかったな。 


息子が

あぁ静かな日本に帰りたい…

と呟いていましたよ。



すごいわかる笑い泣き



今年は帰国できるかな…

コロナの混乱の中、

北京に戻ってきて

かれこれ1年10ヶ月。

そろそろ限界です。

常に気持ちが不安定。


でもこういう思いをしている人が

今世界中に溢れるほどいるんだろうな。

自分だけじゃない。

と自分を奮い立たせて

なんとか過ごしています。


前向きに頑張ろう💪



新春快乐 虎年大吉🎉🎉🎉