心が折れそうin北京。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

夏休み2日目にもう行き詰ってます💦
いや息詰まってます。
どっちかな。
どっちでもいいけど、今のこの状況がもう限界だってこと!

ピアノを習い始めようと思ってピアノ買ったのに、体験レッスンはとりあえず延期。
ついでにウクレレもやりたいというので
体験レッスンを予約したのにそれも延期。
しかもいつまで延期か分からず。


コロナーーーームキー


何もできやしない。
怒ってもしょうがない。
ただ気力がなくなっていくのが辛い😭


おウチでやってあげられることもいっぱいあるはず!
とはわかっていてもなんせ気力がないもので…。
とりあえず本でも読んであげよ。


とはいえ北京、
学校や習い事関連がとまっているだけで
飲食店はや他の生活はわりと普通なんです。

悶々とした空気を発している私にみかねて
夫が外食に連れ出してくれました。
マカオ鍋🇲🇴

コラーゲン🐔

なんせ気力がなかったので、外に出るのを断固拒否していたんですけど、無理矢理連れ出され。

中国人夫、なんでいつもあんなに元気なんだろ。


結果、行ってよかったけど。

鳥の手10本くらい食べたかなニヒヒ