成長する必要ってあるの? | アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

正々堂々生きて行く誓い

成長、成長、成長と常に言っていますが、

別に苦しめようと思って言っているのでは

あ~りません

 

少しレベルが上がって、褒めるどころか、

じゃあ次これねって課題を与える。

 

人によっては「人使いが荒い社長」と

思うかも知れない。

 

1000メートルの山を登っただけでも大したものだろうに

 

次は2000メートルて、いつまで登らせるつもりなのか。

 

 

「どんどん登ろうぜ」って言い続けますよ

 

出来るのにやらない理由ってなんだろうね?

 

あんたらもっと凄い実力を持っているだろうに

 

いずれ歳を取ればやりたくてもやれなくなる

 

俺、もっとやれたかも?

 

な~んて思う老後ってどうなの?

 

それに老後の不安を払拭する一番の方法が、

成長し続けることなんだよね

 

安心を手に入れる

自己成長が一番固い!

 

自分は社長としてみんなの伸び白を目一杯

埋めるのが仕事

 

これでいいやという満足はいつどの瞬間だって

自分で決めることができるからね

 

たった今でも

 

いつでも決めれるなら、もう少し先延ばしにしても

いいじゃないか!

 

社長の権限で先延ばしさせちゃう(笑) 

 

歳取ったら、あなた方を心から尊敬したい

 

尊敬する同士と、美味しい酒を飲みたいな

 

お互いが見た景色について語り合おう!