意気込み | アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

正々堂々生きて行く誓い

2017年がスタートして早いもので2週間が

過ぎようとしております。

 

悩みが不安がまったくなく、

すべてに順風満帆というわけではありませんが、

充実した日々を送らせていただいております。

 

その理由の一つとして、

年始から「人のために何ができるか」を意識した行動を

心掛けているというのが挙げられます。

 

そんな大層なことではありませんが、

目の前の人と関わるなら、その人のためになる言葉を

選ぶということを特に意識してます。

 

それが時には厳しい苦言であっても、

臆することなく言葉に出すようにしてます。

 

あなたのためなら、例えその場の空気が

悪くなろうとも妥協なく伝える。

 

このことに対しての罪悪感も躊躇も今の自分には

まったくありません。

 

だって相手を思えばこその行為だから。

 

雑念が無くなった分、楽になりました。

 

今年はスタッフと共に成長の一年にしたいと思います。

 

彼らの成長のためならば惜しむことなく

関わっていきたいと思います。

 

そんなことを通し、自分もさらなる覚醒をして

自分の理想とする自分に成長していきたいと思います。