ファイトだなー! | 井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆


{1968EC89-9681-41B3-A229-5F1E671DB348}

{3CD17E76-C4E6-4EEF-BF4D-D2602A20AAE7}

{07B0A3FD-92BC-43D9-B179-F4FA0162F815}

{BACCCD0C-8A2F-44DA-BC21-A59029A45FDD}

{6D25FAC2-1813-49E3-B055-B7F1F2D0796C}

{13F871CB-EFF0-4CDB-807E-1002AC16B1C8}

{69EBACA7-AACC-4CB7-9A63-C4E2ECFEF23B}

{91836EC5-2267-4F67-8F82-89E05003BE21}

{3053571E-7431-469D-BA7E-8F94EBB05EFE}

ブログ書きながら寝てた(;o;)
おはよー!



ナニワデリック遊びに来てくれたあなたありがとっ!応援に来てくれて嬉しかったー!!

行きたすぎたけど行けなかったそこのあなたもありがとうね!あなたのエール感じれてるかなっっ?伝えてくれてるかなっっ?また会いに来てね!!!



めちゃめちゃいいイベントやからもっと会場にたくさんの人いたらいいのになーって切実に思った!って俺が頑張れって話やけどっ(;o;)汗



全体的にめちゃ少なかったー!笑

けど、ほんまにいいイベントやった!

また出れるかな(;o;)

出たいなーっ(;o;)

吉本芸人さんともいい感じで絡ましてもらえてむちゃ楽しかった☆ずっとクロスバー直撃さんにおもろい感じにしてもらいましたっ感謝感謝ですっ(^O^)

フリーラップ対決もしたよっ笑。先手必勝!笑

やっぱ芸人さんはおもろさも司会も別格やっ!勉強なった(^O^)



吉本の関係者さんLIVE見てくれていい反応やったみたいでいいお話もらえるかもやったんやけど今日動員少なすぎてチーーーンってなったみたい(;o;)もっともっと毎回頑張らないとですっ(;o;)頑張るしかないぜっ(;o;)



最近色んなところでチャンスもらってるのに結果だせず悔しい思いしまくりですが、

これで終わりじゃ無いし、

気持ち入れ変えてこっからまた0からの気持ちで頑張ろうと思いますっ!何回も気持ち切り替えていこー!前向いて歩み続けますっ!



ほんま1126日ワンダーランド江坂MUSE満員にするぞ(;o;)満員っ!空飛ぶワンダーランド号あたりからワンダーランドほんまえーもんに仕上がってきてるから後はどーやって沢山の人に見てもらうかやっ!



挑戦し続け、信じて貫くっ



まだまだこっからっ⊂((・x・))⊃

こんなとこで終わらへんよっ⊂((・x・))⊃

まだ終わりたくないぜっ⊂((・x・))⊃

もーちょい頑張るもんっ⊂((・x・))⊃



今日はワンダーランド気合い入れる為の大切な日になったよ!

今日のバンドメンバーで1126日最高の幸せをしっかり届けるのっ。



ほんまに周りの人や環境に恵まれてますっ(;o;)

いっぱい支えられてやれてます(;o;)

 


一番の恩返しは満員の江坂MUSEで最高にハッピーなワンダーランドをみんなで作ってみんなで幸せになること。力貸してよかった応援してよかったって思う気持ちはきっとファンでいてくれてるあなたも同じ。あなたに、周りのみんなに、恩返し出来るようにしっかり考えにゃ




『まだ見ぬ力』



もう3年近くの映像やっ

信じて貫いてるよ。

やるぞ!





悔しい経験ってほんまに大切やなーって今めっちゃ感じてますっ。なんか色々あれやろーこれやってみよかなーって今めちゃ思いついてますっ。基本ボツになるんやけど。笑



あなたにドキドキしてもらえることもっともっと考えるよっ!



しっかり音楽届けるっ!あなたに笑顔になってもらう!頑張るパワーを届けるっ!




「やめる理由は100程あれど続ける理由はただ一つ」




素敵な言葉だ。




2016.10.27

井上恵一

http://www.inouekeiichi.com




{7F1E2575-E6E5-4406-A6AF-E57DC3EE161E}


井上恵一ワンダーランド2016 

〜ワンダー魔法学校卒業式〜

 

【日程】2016年11月26日(土)

【会場】ESAKA MUSE

【時間】開場16:00/開演17:00(終演18:40頃)

【チケット】前売り3500円/当日4000円(ドリンク別途600円)小学生以下無料