仙台と奈良とLIVEとワンダーランド! | 井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆

お久しぶりぶりですっ(^O^)

ワンダーランド前はやっぱり忙し過ぎて頭の中ワンダラーーーンです(^O^)

けどこの追い込まれ感嫌いじゃなかったりするいのちゃんです(^O^)



ブログ休んでる間にいろーーーんな所いってましたっ!

全部すごかった(^O^)


まずは宮城県でファミリーハロウィンパレードに今年も呼んでもらってましたっ☆


毎年みんなかわいすぎっ!
子供達元気でいつもいい感じにイベント盛り上がって嬉しいですっ☆
お蔭で毎年呼んでもらってます☆☆☆


これほんまに子供達楽しそうやから来年はいろーーーんな所でやりたいなーっと思ってます(^O^)
施設でもどこでも呼んでもらえたらいきまーすっ!全て全力でお届けいたしますっ☆
忘年会やパティー、お祭り、司会なんでも盛り上げにいきますっ(^O^)
お仕事もお待ちしております(^O^)♫
お問い合わせはこちは→  contact.inouekeiichi@gmail.com


営業タイム終了っ(^O^)笑


仙台からのハロウィン当日はユニバっ!
ピエロのBOKUくんが勝手にユニバ盛り上げにいってたよ!



SNSすごくてユニバ3日間で100人くらいフォロワー増やして帰ってきてた笑笑
ピエロのBOKU吸引力すごいっ笑笑
ユニバさんやっとってー!笑笑
絶対おもろいでー!笑笑



からの奈良県立大学学園祭に呼んでもらってました!



これまた学祭パワーがすごくて、
岐阜女子大学に続き朝イチからめちゃめちゃ盛り上がりました!
朝から学生もめっちゃ来てくれてて嬉しかったなー!
学祭もほんまにすごちパワーで盛り上がるから来年ほんまにもっといろんな所盛り上げていきたいと強く強く思った!!!頑張るぞおーい!!!


そして12日は尼崎でLIVEでした\( ˆoˆ )/
{A614F485-DA65-493D-92DC-9AB563403AA8}

ワンダー前はLIVEあんまり入れれないのですが、
ワンダーランドいつも協力してくれてるこんそめぱんち木村くんの主催やったので頑張ってきましたっ\( ˆoˆ )/楽しかった!

やっぱりLIVEは最高です!
いつもワンダー前は準備大変過ぎてワンダー鬱になるのですが、一瞬で復活しました!
単純!笑
やっぱりLIVEが好きで好きでどーしようもないみたい\( ˆoˆ )/
ファンの人に会えるのはお互いハッピーになれるねっ!ありがとっ!
会えなかったあなたもまた会いにきてねー\( ˆoˆ )/

この日は新曲も歌ったよ☆
『明日も苦しみ生きていこう』
井上恵一始まって以来一番暗い曲です笑
でも、もがきながら戦いながら生きてる人は共感できる曲だと思います☆
お客さんの反応もよかったので嬉しいです\( ˆoˆ )/

「同じ気持ちで戦う君よ。明日も苦しみ生きていこう。」

孤独に感じるときもあるけど、あなただけじゃないんだよ。同じ気持ちで戦ってる君が、少しでも気持ちが軽くなるように届けていくね!また受け取ってね☆






そして今日は朝からワンダーランドの全体リハでした!

{F6780BAB-AD32-4ED8-B2CE-2FFDC64FA99D}

{579A79EB-E92E-4AB1-8370-6969A314440C}


前回の総集編スペシャルも豪華でしたがそれを遥かに越える豪華な内容になってます!やり過ぎがワンダーランドだよっ!超楽しみにしててね!

夜は別でリハでしたっ\( ˆoˆ )/
あれとかこれとかめちゃめちゃテンション上がってますっ!

心の底からほんま見て欲しいって思えるLIVEになってます!関わってくれてる全ての人に本当に本当に感謝です。色んな人が力貸してくれてワンダーランドは成り立ってます!一分一秒大切に届けます!しっかり受け取ってね!

明日は撮影の打ち合わせと映像の打ち合わせっ!
バタバタは続きますっ!あと10日全力で頑張るでーっ!!!

あなたの生き甲斐になるワンダーランドを届ける。


2016.11.17
井上恵一



井上恵一ワンダーランド2016
~ワンダー魔法学校卒業式~
【日程】2016年11月26日(土)
【会場】ESAKA MUSE
【時間】開場16:00/開演17:00(終演18:40頃)
【チケット】前売り3500円/当日4000円(ドリンク別途600円)小学生以下無料
※小学生以下のお子様とご一緒にご来場くださる方はお子様の人数をお知らせください☆
 
【プレイガイド】
ローソン:L=535709
ぴあ:P=309-838

【チケット予約方法】

inouekeiichiwonderland@gmail.com に、

1.何月何日のライブ

2.お名前(漢字・カタカナ フルネーム)

3.チケット枚数

(4.小学生以下のお子様の人数)

をご記入の上送信してください☆