47th岐阜女子大学さぎ草祭っ☆ | 井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆

岐阜女子大学さぎ草祭終了っ!

さぎ草祭、最高やた⊂((・x・))⊃!!!

何が最高って実行委員の頑張りよね!
感動を越えて感Dooo!やった!いや、D越えて感Eeeee!!やった⊂((・x・))⊃

実行委員が頑張って作り上げた後夜祭3時間全部見てむちゃ泣いたっ笑

実行委員の頑張り、心が震えたよっ。

感動をありがとうっ!!!




実行委員めっちゃ元気で、いつでも笑顔で、元気与えに行ったはずが元気いっぱいもらって帰ってきた⊂((・x・))⊃

45thさぎ草祭に参加できてほんまよかった☆
実行委員さんこのブログ見てくれてたら、ありがとうねー!!!

実行委員の全員と⊂((・x・))⊃☆☆☆

{17DF2665-552D-4E66-AC33-8C22A9ECB30D}

ほんまみんな最高やた⊂((・x・))⊃!!!

3回生のみんなは本当にご苦労様でした☆
最高な先輩達の姿見て後輩達来年も頑張ってくれるやろーねっ⊂((・x・))⊃☆☆☆


LIVEで出会ってくれた学生さん、
外部の方もありがとうね!また会おうねっ!
そして、関西からも遥々ありがとっ⊂((・x・))⊃☆☆☆








おもいで1日目






初日楽屋入るなり実行委員さんの愛を受け取りました⊂((・x・))⊃
{2D5233C9-1170-4561-8DC7-1041CC157707}


さぎ草祭スタート⊂((・x・))⊃☆☆☆
{6AC86C5C-11F5-4C36-9A9B-8CEB2BF41ADF}


からの井上恵一LIVEスタートっ⊂((・x・))⊃☆☆☆
{73457792-32DC-48B5-8632-87E1667F3C0E}





2日目




ぼよよん行進曲でぼよよよ〜んっ⊂((・x・))⊃
{00F78D09-85BD-43CB-8FF2-D34D76A4EAA3}

ぼよよん行進曲が今も頭から離れなくて困ってる⊂((・x・))⊃汗

ぼよよよ〜んっ⊂((・x・))⊃♩♩♩

めっちゃ楽しかった!覚えるの大変やったけど来年も呼んでもらえたらファミリーコンサートもっと参加したいって思った⊂((・x・))⊃☆☆☆

ファミリーコンサートメンバー!最高!
{3CCFD1DF-8088-4CCB-94AE-C6059B42C1B7}
ありがとー!




正解は2番です⊂((・x・))⊃
{0B59A6A1-DB5A-4698-9198-12B5A9B37C73}




テンション上がりすぎて足もめちゃ上がる⊂((・x・))⊃
{38381B67-67E8-4F6D-92AD-5E66566403AB}




カンパーーーーイ⊂((・x・))⊃
{C135F6E9-2E0E-4F36-8243-99D1894F4303}




どでかいタイムスケジュールもすごいね⊂((・x・))⊃☆
{8C6E18B5-E62C-4ED1-A43D-08C0A46796AE}





3日目




55分スペシャルステージ⊂((・x・))⊃☆☆☆
めっちゃ盛り上がりましたっ⊂((・x・))⊃☆☆☆
{115FD11A-07C0-4505-AE84-A505B56F3C2D}



楽しすぎた⊂((・x・))⊃!!!
{0325F863-1946-42D9-83C2-F4C85B6987FF}


アンコールまでもらったよ⊂((・x・))⊃☆☆☆




さぎ草祭で出会えたあなたともまたLIVEで会えますよーにっ!
岐阜に行く機会多いしまた会えるの楽しみにしとこっ⊂((・x・))⊃☆☆☆




ここで新着LIVE情報っ⊂((・x・))⊃

12月23日(祝金)
岐阜大垣!
ミュージックジャーナルにて
クリスマスワンマンライブが決定!
オープン16:30/スタート17:00
チケット3000円

是非サンタコスプレして来ちゃってくださいっ☆
みんなで楽しもうっ!

最高の照明と最高の音響で最高のLIVEで最高のクリスマスイブイブ作ろうっ⊂((・x・))⊃☆☆☆


その他詳細はまたお知らせしますっ☆
ホームページをチェックしててください☆







よーしっ!楽しい時間いーっぱい届けるぞっ!


ブログ最後まで読んでくれてさーんきゅ☆


さぎ草祭お疲れ様でしたっ⊂((・x・))⊃☆☆☆


ぼよよよ〜んっ♩





2016.10.17
井上恵一




{57E263C4-7DC6-4D29-9E4F-87053DA7D214}