33w3d 妊婦検診 | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

こんばんわ満月


さかのぼること先週のお話です(笑)

妊婦検診に行ってきました病院


2週間で400グラム増えて1873グラムでした!!

やっぱり9ヶ月に入ると成長が早いですね~ニコニコ


このまま予定日まですくすく育ってほしいですラブラブ!


そしてバースプランを病院に提出ひらめき電球

主人と母に勧められて「無痛分娩」を選択することとなりました合格

ただでさえ脚の痛みがひどいので、もし脚が開かなかったら赤ちゃんを危険にさらすことになるので汗

まぁ出産の痛みはそんなものではないでしょうけど、少しでも母子ともに安全に出産できるように、とのことですあせる


無痛分娩について詳しく綴られた病院オリジナルの冊子をいただきました本


しっかり内容を理解して、36週までに最終結論を病院に伝えることとなりましたメガネ




さてさて震度5の揺れを感じてから早10日時計

当初「一週間以内に余震がくる」ということで構えていましたが、結局その翌日22日の日中に震度2程度の揺れがきました砂時計

そして今ご近所で噂になっているのは「27日に大きな揺れがくる」とのこと!!

デマかどうかは分かりませんが、再度準備物を確認して備えたいです注意


ペタしてね