36w2d 妊婦検診 | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

こんばんは満月


今月から実家に帰っておとなしく過ごしておりますチューリップ赤

すっかり甘えさせてもらい、大して家事もしてないのですが(;^_^A

やはりお腹が大きくなってきたので脚だけでなく腰などへの負担は仕方がないですね(→o←)ゞ



今日は一週間ぶりの妊婦検診でした病院

36週ということで「無痛分娩の最終決定」について希望を伝えましたひらめき電球

あとに脚の手術も控えているので、5月1日に計画無痛分娩希望ということで

それに合わせて手前の検診により早めに入院するということになりました時計


赤ちゃんは順調虹

子宮頚管もまだしっかり閉じているので、予定日までかかるでしょうとのことでしたコスモス

一週間で230グラム大きくなって、2430グラムでした音譜


この調子でいけば、3000グラムほどで出産かなはてなマーク


あと約3週間ビックリマーク

油断せず慎重に行動したいと思いますニコニコ


ペタしてね