32w3d MRI診察&震度5 | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

おはようございます晴れ


数年ぶりの震度5で、揺れと真夜中に響く携帯の警報でビックリして目が覚めましたぐぅぐぅ

さすがに揺れましたね~家

昨日は結構な雨量で土砂災害警戒地域の私の実家では、周囲に山も川もあるのですが川が増水していたので心配です霧


非常持出袋は準備していますが、家族・友人・知人の携帯番号の控えや水の備えが少ないこと。

ハッとしました雷

毎日お世話になっている甲状腺の薬ももうすぐ切れそうなので、お薬手帳と共に備えようと思いました馬



さて昨日は2ヶ月ドキドキハラハラしながら待った「左大腿部のMRI診察」でした病院


結果は「サイズに変化なし=予定日に出産OK」となりましたっ!!

前回と変わらず5センチだったので、5月GWの予定日に今通っている病院で出産できるというのは本当にホッとしました好


次は産後、5月下旬に診察メガネ

その際に体調が体調が良ければ5月末に入院→切開生検で3センチほど腫瘍をとる→診察→良性か悪性かで手術内容決定サーチ

だそうです。


先生曰く「もし悪性なら骨も巻き込んでの腫瘍やけん、人工関節になるよ」と言われましたひらめき電球

なんですって!?

響きが怖いけど、ようは歩けたらいいんですが目

まぁまだ2ヶ月以上先のことなので、考えても仕方ないですよねむっ


そして19日に妊婦検診ですあひる

転院せずに出産できることを伝え、しっかりバースプランを練ってきたいと思いますかおおんぷ


みなさんも地震にお気を付けください~リラックマ


ペタしてね