左大腿部MRI撮影 ②回目 | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

DASH!こんにちは晴れ


今日は今年初の左脚の大腿部腫瘍のMRI撮影でした病院


1ヶ月ぶりで「腫瘤が大きくなってないか」、「細胞に変化はないか」

色々と不安を抱えながら昨日撮影したものについて今日の診察ですマリオ


結果「大きくはなってないよー

(現状5センチほどの円形です)


「やった!!(≧▽≦)」


「ただ、やっぱり良性の血管腫と悪性の粘液型脂肪肉腫かまだ判断がつかんね

え゛!汗

「今すぐに造影剤入れて検査するか、切開して3センチくらい取り出して組織を調べたら分かるんやけどね。ただ胎児がおる状態で脊椎麻酔(下半身麻酔)も出来れば使いたくないし、となると局所麻酔やけど切開の痛みに耐えられんと思うんよね」


・・・ガクリ

「という訳で腫瘤が大きくなってないし、次は2ヶ月後にもう一度MRI撮影してから決めよう」


とのことでした。


ひとまず次回の3月13日にMRI撮影と診察なので、それまではお腹で育てられそうですニコニコLOVE

ちょっと一安心上げ上げ


先生も「お金もかかるし、何度も脚使わせて申し訳ないけど万が一があってもいかんし慎重にいこう」

と言ってくれましたひらめき電球


ありがたいですラブ


手のしびれと筋力低下も妊娠したことによるものかも、とのことでしたドラえもん


脚は最近よくうずくので、全く油断は出来ませんが注意

次は明日。

甲状腺機能低下症の血液検査に行ってきます車DASH!


がんばるぞーリラックマきらきら!!


ペタしてね