妊婦検診 6ヶ月(23w2d) | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

おはようございます晴れ


一度書いた記事が消えるというハプニングに朝から見舞われてビックリしてますえっ



昨日妊婦検診を受けてきましたリラックマ


「そろそろ性別が分かる頃かなぁはてな5!」と

期待していきましたが

まだ「小さい」のか「ない」のか

よく分かりませんでした(笑)

お楽しみはまた次回ですねニコニコ


ちなみに逆子でしたが

「今の時期はまだ問題ない」とのこと。


次回は4週間後の検診ですひらめき電球


また先日友人とランチに行った際に、妹さんが数年前に予定より4ヶ月早い出産をしたと聞きました。

生まれたときにたったの700グラムという小さな体やった赤ちゃんは、

通常の月齢よりも成長が早かったこともあったのか

保育器での期間こそ長かったものの今は元気に歩いているそうです。


もちろん赤ちゃんの生命力もスゴいですが、

改めて医学って進歩してるんだなぁーと思いました。


私も強い気持ちを持って赤ちゃんを迎える準備をしなきゃにひひグー

次は来週のMRI撮影やぁー車DASH!DASH!


ペタしてね