みなさーん。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




いつしかの写真☺︎

{6AEC3A6F-E015-4728-886E-35A2590915C1}

海の近くで育ちたかった(青春したかった)と海を見るたびに思います笑

海の近くで過ごされた方、過ごしている方いらっしゃいますか?☺︎




放課後に浜辺を歩いちゃったり
夕日を見に行っちゃったり
アイス食べながら帰ったり
自転車で気持ち良い風を感じたり

……ていう青春羨ましい❗️笑





わたしはずっと東京なので
帰り道はマック〜〜とか、映画見に行っちゃうか〜て寄り道したり、そんな日々でしたね。

だから旅行に行くと
ほんとうに自然というものが
新鮮で!!!!!

毎回目に焼き付けておきたい
て思う景色ばかりに出会います





こんなこと書いてたら
また旅したくなっちゃうな☺︎









みなさーん予想していますかー!
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶日本国旗

それとももう決まりましたかー!
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶日本国旗


先ほど馬キュン見ていたら
イスラボニータが気になりました

みなさんのご意見も
お聞かせください☺︎