こんにちは。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





悩みましたがやはりイスラボニータ推しの方が多かったので…

マイルCS
◎イスラボニータ
馬連 8-2,4,5,7,10,15,16,17
三連複二頭軸 8,16-2,4,5,7,10,15,17




( ◠‿◠ )どうかなあ







家にいるときは専ら「Spotify」という音楽アプリを使っているんですが
さっきこれが流れてきて

{F60C1C99-F738-4F87-878C-327CC2DAEDED}

「リトル・ダンサー」で使われてる曲!!!てテンション上がっちゃった⭐️

わたしは毎日BGMが欲しい派なので、家にいても外にいても何か聴いてることが多いです。





街中はもうクリスマスソングでいっぱいですよね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ホワイトクリスマスになってくれればいいなあ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年が終わっちゃうの寂しいなあ〜〜もっともっと楽しみたかったなあ〜〜あと1ヶ月楽しめばいっか〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



では!15:40盛り上がりましょう!
👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨