カエル。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






こんばんは風邪ひいていました




(よく見るとポリポリしてる笑)






一度風邪をひくとなかなか治らないカラダになってしまいました…やっぱり毎日走らないとダメかアセアセ💦

免疫力が無いようです








夢にカエルが出てきたんだ
カエルとカエルの卵🐸

なんだか気持ち悪いなあ…て思って夢占いを調べて見たら、良いこと書いてありました♩

カエルの夢って人生の岐路を象徴し、多くの場合 最高の吉夢と考えて良いそうです

カエルは「福神」や「守り神」としての意味を持つと言われているそう。…へえ、初めて知った😳





明日から新しい現場に入るので、これは嬉しい心強いお言葉です😃(単純)





新しい現場って
ドキドキが止まらないけれど

今回は楽しみも
すっっごく大きくて…!

たくさん吸収したいのです☺︎
楽しく行こう楽しませてもらおう!楽しいが一番です!人生そうだよね!








先日両親の結婚記念日でした💍
結婚して31年
出会って41年だそうです

高校の同級生で
たしか高2?高1?には付き合っていたので…長〜〜〜い付き合いです

(すごいよね)



良い両親です
大好きな両親です
二人の元に生まれてきてよかったと何度も思います(*´꒳`*)おめでとう父母〜👏🏻💕






もうマイルCSがすぐそこに…!
早いなあもう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



また明日更新します❗️
一週間みなさんお疲れ様でした☺︎
今日のビールはきっと美味しいぞ!