お腹が空いてくるお時間です | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





タクシーをなかなか拾えない夢を見ましたコンニチハ☺︎ もう金曜日ですね、もう6月終わりですね、宝塚記念ですね



宝塚記念 面白くなりそうですね!
ドゥラメンテ好きなわたしからすると、ドゥラメンテで行きたいのですが……どうなの?(笑)

みなさんの御意見
聞いてからにしよう☺︎






コメント読んでいますよ~~!
クスッと笑ったりふむふむと学んだり

私がこの時期にすごく感じたのは
アメリカンチェリーがすきだ!てこと

小学生の頃、運動会に必ずおばあちゃんが持って来てくれました。わたしの大切な思い出です☺︎






あとね、私が夏が来るって感じる歌は(毎年言ってるかもだけど)ケツメイシさんの「また君に会える」です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、MVの蛯原友里さん!!!
衝撃的だったの!!!
かわいくて美しくて
「あぁこんな女性になりたい」て。

あと歌詞聞くと「今年こそはこんな女性になっているだろうか…」て思う(笑)



また君に会える 季節の訪れに
君が綺麗になって 戻って来る
少し大人になって 白い肌眩しくって
今年の君は誰もが
ほっとけないような程 綺麗で

てところ☺︎





綺麗な女性になりたいです。






あと質問されていましたが
夏に食べたいものは…

なんだろ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
ビールとりあえず飲みたいな笑

あ、ゴーヤチャンプル食べたいな!
スイカは小さい頃だいすきすぎて、食べ過ぎて、いまはそこまで食べたいと思わなくなりました(笑)昔食べ過ぎたかな(笑)





🙌

A photo posted by 井上早紀 (@inoue_saki) on









7月には七夕やら、花火大会やら、お祭りやら、たくさんありますねえ☺︎
楽しい夏になりますように!🙌