カチカチ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






昔わたしの部屋に遊びに来た子に、こんなに時計の針の音してて怖くないの?て言われたことあって(笑)当時はたしかに四個くらいなぜか時計があって。カチカチ、カチカチあらゆるところから秒針の音がなってたなあ~~

いつからか電子時計に変わって。秒針の音聞かなくなってたけど、久しぶりに聴くといいですね(*^o^*)なんか落ち着く!

みなさんも聴いてみて!秒針の音。時計の音。時を刻む音。(*^o^*)(*^o^*)







夏はやく来ないかなーー
夏はそこまで好きじゃないけど、好きです(どっち?)冬もそこまで好きじゃないけど、好きです。春は桜が好きだから好きです。秋は金木犀の香りが好きだから好きです。

そう思うと好き嫌いハッキリしていないなあー(´・_・`)好きな食べ物なに?て質問が一番困る人なので、最近は好きな食べ物をメモするようになりました。






この勢いだったらダラダラ書き続けるような気がするやめます( ˘ω˘ )笑









ユニコーンステークス的中されたみなさんおめでとうございます!!!!ありがとうございます!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

つぎはもう宝塚?はやーい
半年終わっちゃうよーーーーー
















#フォトテクカレッジ #井上早紀

A photo posted by 井上早紀 (@inoue_saki) on





もうすぐフォトテクカレッジだドキドキ