(ノ)`ω´(ヾ) | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





なんか元気な歌声が聴きたくて
大原櫻子ちゃんを聴いていますニコニコ

パワーありますよねえ
あんなに小さな身体で(テレビで見る限り)、元気いっぱいで、歌声に強さを感じます。

歌が上手って羨ましい!







昨日フォトテクカレッジでした!
最終回だなんて~~(/ _ ; )やだ

後日詳しく記事書きたいと思います!お写真ありましたら貰えるとうれしいなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お願いします♡








宝塚記念…
ほんと悩んだ(笑)コメントで「宝塚記念はドリームレース」、「自分を信じるべき」との御言葉を頂いたので

不安要素がたくさんありますが
ドゥラメンテでいこうと思います。

やっぱり強いもん
負けたとしても 好きなドゥラメンテからいったから別にいいや、て思いたいので笑





◎ドゥラメンテ
馬連 9-2,3,7,8,10,11,12,13
三連複二頭軸 9,2-3,7,8,10,11,12,13






{1C61B47D-1C9B-49E7-976F-31633CC96D00}

ギター弾いてる風ですが
持っているだけです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんひらめき電球

前弾けたのにぜーーーんぶ忘れちゃった!(笑)また弾きたいなあ、ピアノもまた弾きたいなあ。何年も触ってないけど(/ _ ; )

触ってないと忘れちゃうものだね