年末の佐藤さん | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





このブログを読み続けてくれてる人はご存知かと思いますが、佐藤さんシリーズ第三弾!(笑)

今日千秋楽だった佐藤さん出演の舞台「湯もみガールズⅡ」先日観てきました!!!ウシシキラキラ

{040DB2EA-7A0A-4DD0-A363-99D0A81B3A36:01}

まず冒頭から思ったこと。「さすが元アイドル…!!!!!!!」歌って踊るシーンがあったのですが、なんか佐藤さんの周りがキラキラしてたっていうか、キレがあるダンスなのに可愛くて ずっと観てたい~~て思いました。

佐藤さんの演技好きなんですよね~声が遠くまで通って 滑舌ハッキリしてて 聞きやすいし、個人的に泣いてる演技が一番好き(笑)

演技経験が少ないわたしなので、いつも佐藤さんの舞台上の細かな演技まで勉強させていただいておりますm(_ _)m

観に行けてよかった❤︎







で、昨日またお会いましたほっこりラブラブ てへへ

{923585FC-1777-42D6-BBC3-94D2951A9510:01}

今年に入ってたくさん遊んでくれた佐藤さん❤︎可愛くて面白くて優しい!!!いつもわたしのこと褒めてくれるんですよねー

こんな下っ端なわたしが どんな絡みをしても優しく面白い返しをしてくれて、本当いつもありがとうございますm(_ _)m(笑)

{51E8D88D-4E11-45E4-AA15-A51045B9FE35:01}

{282656FC-7676-4A5A-88C8-8B35DEF42B23:01}



大好きです!先輩!
来年もよろしくお願い致します!!!!!



…て佐藤さん宛の記事になってしもーた











今日で仕事納めの方多かったのかなー?「まだまだ仕事だよ!!!」というみなさん、共に頑張りましょう恐竜くん恐竜くん恐竜くんキラキラキラキラキラキラ

今日ツイッターで発表されていましたが新年一発目の馬キュンにも出演させていただくことになりましたーーー( ^ω^ )

是非見てくださいねピエロバナナ流れ星