もーいーくつ寝るとーお正月ぅー | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





もう明日で今年が終わりますね~みなさん年末何してるのかな?猿バナナバナナバナナ

{5EC6070B-774C-4F53-AF9F-29C4C34D76A0:01}

事務所の集まりがあると今年も終わりだなあーと感じます。
左はるいたそ!右は聖ちゃん!






そういえば録画してなかなか観れてなかった今期のドラマ「おかしの家」途中まで観れたのですが…6話めちゃくちゃ笑った!!!!!!

ドラマであんなに声出して笑ったのいつ振りだろう~今まであったかな~~~



静かで、ゆっくり、やさしい、そんなドラマなんですけど たまにドカンッと面白い内容を放り込んでくるんですよ。脚本はもちろん、俳優さんの力もすごい。あーーーあんなドラマに出れたら幸せだなあ。出たい。すごく好きです。








あと最近お友達が
サプライズしてくれました得意げドキドキドキドキドキドキ

{518939C5-131A-461A-8CE8-4310E4225977:01}

一緒にいて いつも爆笑できる仲間で。ほんと面白い。自慢の友だちです。いつもたくさん笑わせてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな素敵なプレゼントもいただきました!!!名前入ってるんだよ~~おーっ!ドキドキドキドキドキドキ

{FB5740E4-96C0-458B-B5CD-D2C4820E2545:01}



楽しくていつも飲み過ぎちゃうよね❤︎







はい、酔っ払い❤︎

{5AE13EFF-23BB-431A-BC72-637C21F44FF3:01}





また明日も更新しまーーすパーアップアップアップ