いってきました! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





昨日 有馬記念、観戦してきました!!!
去年の有馬記念からずっとジェンティルドンナが載ってるこのチケットが欲しかった…!!!

{52C16E37-E328-4445-BB69-822C89426003:01}

あの興奮したレースから一年か~ぼけーひらめき電球
あっという間でした この一年。

{AE88EAA2-43C4-4CEA-80AC-51204C8EDB2A:01}

{D106ADB2-C533-49A3-8E52-6849CADF38B8:01}

どこを見てもジェンティルちゃんいるから嬉しいねほっこりドキドキドキドキ デレデレ

横山ルリカちゃんと観戦してきましたよ!競馬を通して仲良くなったルリカちゃん。わたしのお誕生日には 0:00ピッタリにおめでとうメールくれましたえーんケーキ
優しすぎ!めっちゃ嬉しかった~~

{26FA7D9B-051C-4F0B-9939-14C100F20F8C:01}







さてさてみなさん!予想いかがでしたでしょうか!!!!!馬チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ゴールドアクター本命馬のみやもさん、たかさん、そして的中したよ~とコメント下さった方も!!!

的中された方
おめでとうございます!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





馬キュンでじゃいさんが「ゴールドはゴールドでもゴールドアクター!(アクターだけに)役者が違う!」てなるよ~と仰ってて

中継見てないので実況で本当に言われたのかは分かりませんが、実際レース観ながらその言葉が頭の中で流れましたwww

すごいです!!!興奮した!!!





レースのあとはゴールドシップの引退式!
最後のレースを無事に走ってくれてよかった~おーっ!キラキラみんな振り回されたこともあるけれど、結局ゴールドシップが好き♡て感じなのかな

{1899FEB9-E224-4044-98FD-A5A3CCCB67FA:01}

みんなにいっぱい愛されてましたね。
引退式を見て改めて感じました。



最後の集合写真、皆さんの間に入りたくなくて、すごーーく嫌がってるゴールドシップには笑えましたほっこり恋の矢なんかホッコリした

「ゲートに入りたくないない!!!」て感じで(笑)最後までファンの心をくすぐりますね!

観れてよかった~来れてよかった~
人生でまだ二回しか引退式観たことありませんが(去年のジェンティル含め)
愛されてきた馬がみんなに見送られて、またその子供が愛されて、そんな風に競馬は続いてきたんだな~と。たった4年くらいしか私は競馬のことを知りませんが「競馬はロマン」というように

様々なストーリーが繰り広げられ、魅了され、愛され続けるんだなー競馬は。






来年も皆様とたのしく競馬を楽しんでいけますように!!!本年もたくさんの予想コメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

来年も楽しんでいきましょう!✌︎