今日もお疲れ様です! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




暑かったですね~えっあせる
久しぶりにスヌーピータウンに行ったら、お人形に一目惚れ…
恐る恐る値段を見ると12000円。
…ですよね、それくらいしますよね。前みたいに万馬券とか当てない限りお迎えに行けないですよね。

てブツブツ心の中で言いながら
帰宅しました。笑





早速ですが!質問コーナー!
せっかくなので質問だけではなく、コメントを下さった方にも返信したいな~と思っております!


{14E43E73-2C65-41ED-8847-767E6AFACF3D:01}

らあるさん、ありがとうございますビックリマークインスタ更新頑張りますね。笑顔ですか…笑顔の写真だれか撮ってぇキラキラキラキラ

麻衣推しさん、そう!その通りです!ご指摘ありがとうございましたひらめき電球



{F6BA38C4-AE56-469C-AA0C-F5945289E915:01}

阪神競馬場行きたいですね~~
二年前に桜花賞を競馬予想TV!の予想家さんと一緒に観戦に行きましたチョキ



{F74F940D-AF26-481E-964D-10D6FDF3CAC2:01}

今年は読書の秋にしたいなあ~と思っておりますにひひ本秋競馬も楽しみですね!



{5B400939-2193-431F-9519-AF1E0F9B4F96:01}

「会いたかったよ~~~」ですかねシラードキドキ「ありがとう~元気にしてた~?ジェンティル有馬記念ありがとね~わたしさ~あの日……」てひたすら話しかけ続けたいです(笑)



{6CEF261E-A4E6-402D-AB87-93B141F3EBAF:01}

まろさん、あそこらへんを通っているのですねにひひ駅まで散歩しましたよ!氷川神社、そして川越、とても素敵なところでしたアップアップ

東野洋介さん、オススメ!そうだなあ。人生で一度は行くべきだ!!!と伝えたいのは屋久島ですかねラブラブ!ドキドキドキドキひとり旅の方も多かったなあ~



{13582D35-5B5A-4262-938D-457C997B45F3:01}

ん~~難しい質問ですねえっ!!連勝したいですよね~わたしは今年の秋競馬はブログを見てくださってるみなさんのお力添えで連勝していきたいと思っております!
万馬券も難しいですよね。好きな馬だけを信じて応援してみるといいのかな?わたしが有馬記念をジェンティルドンナしか見ていなかったように(笑)
一緒に万馬券当てたいですねビックリマークアップ



{BAD36D2C-14C0-4EDB-A19C-9F537AE20E1C:01}

「安心して下さい」がとにかく明るい安村さんみたいでクスッと笑っちゃいましたにひひ
NMB48、ライブに行ってからハマった休戦協定をひたすら聴いております。またさや姉のかっこよくて可愛い姿見たいなあ…



{FC2E25DF-16D3-4507-BB30-FEC8770F2C90:01}

調べてみたら京都を得意とする牝馬なのですねニコニコ5月に出産もしたようで!いいお母さんってネットに書いてありましたテレビメガネ
子どもの活躍がたのしみですね!






今日はココまでラブラブ!ひらめき電球





そしてそして気がつけば金曜日!競馬が近づいてきましたね!今週はみなさんと新潟記念予想したいな~と思っております!

わたしが気になっているのは6番マイネルミラノ、17番アヴニールマルシェ!!!

みなさんはいかがですかクマヒマワリ