過ごしやすい天気だ! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





5日連続更新してる!いい調子にひひアップアップ
今日は朝から録画していた2014有馬記念を観ました。何度観ても興奮する~~~!

家族に力説しながら鑑賞(笑)結果分かっているのに「いけ!いけ~~~!」と応援してしまうのはなぜでしょうか。

知らない方もいらっしゃると思うので、説明させていただくと…



わたし、競馬を始めてからジェンティルドンナが大好きになりまして、ずっと彼女を追いかけておりました。

有馬記念がラストランだったので、もちろん応援にも行きました!ブログ、ブログ
何度観ても泣きそうになるレース映像だわ~~~ジェンティルドンナにもう一度会いたい~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) 






今年の有馬記念はどんなドラマが待ってるのかな~有馬記念のことを思うと今年も、もう終わりなんじゃないかって思ってきますね(笑)

秋競馬、馬リンゴキノコ
一緒に楽しんでいきましょうね~!







8月に川越にある氷川神社に行ったときのことを書こうかな~かさ
風鈴のお祭りに行ってきました!!!

{A0ABD7E3-A6A4-409C-B679-37CEAF3DF782:01}

すごい可愛いおみくじもあったよ。竿でおみくじに付いてる輪っかに通して釣るのうお座

{CB03C833-A1DE-4EA3-B893-5AB0FF3E854C:01}

わたしは恋愛おみくじ引きましたが
なんとこの日も大吉!!!!!

{0B3CBD36-9B95-49B7-90B1-7B394863A021:01}

嬉しくて隅々まで読んでる(笑)





縁結びの神さまの神社なので
風鈴にはたくさんの恋の願いが書かれていたよ

{08E813BE-4B27-439E-B5AC-178DE0D1C432:01}

風鈴が、恋の願いを音に変えて
綺麗な音色を奏でていました。

…なんてくさいこと言ってみる

{801149E9-2128-4A17-9433-316BFDCB4709:01}





まだまだ写真あるんですけど、
それはまた次回!パードキドキ






久しぶりに質問大会しようかな~ペンギン
みなさんにちょこちょこ質問コメントをいただいているのにお答えまだ出来てないですよねガーン

もう一度いまから受け付けてもよろしいでしょうか?以前してくれた方も、申し訳ございませんがもう一度コメント下さると嬉しいですにひひクラッカー




ではでは…ヒマワリ