金魚金魚金魚 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





9月に入りました!
スイーツが魅力的になる季節ですケーキキャンディーチョコレート

8月にアートアクアリウムに行ってきましたチョキ毎年行きたかったな~と思って夏が終わっていたので、今年は行けて嬉しい!

{383138E3-0E95-4E47-82D2-DC5992D3A147:01}

平日の日中だったのに
たくさんの人が来ておりました!

{AB057CE8-B771-4397-B92A-0F695C3B7B13:01}

{38D1240E-AF67-434F-B193-CFA471AF6B8B:01}

ずっと見てても飽きない~~~






{54AA67F1-F952-4159-9769-E28D4EE421EB:01}

水槽ひとつ、ひとつオシャレでした。
雨降りでしたが浴衣着てみました(笑)

{4DF527A9-2F59-4DC6-B1B2-CB309F8E93D4:01}

自分で着付けしたよもちろん帯も!
お友だちに褒められて
うれしかった~~~ラブラブ!えへへ

{655F243F-583E-46A4-8F1C-D72CB88A32FD:01}





東京駅と、浴衣。
なかなか無いコラボピエロ指輪

{30F6CFCB-C396-4354-BD12-F943C06A3F45:01}




小学校からの友だちと、23歳になっても一緒にお出かけできることが嬉しい☺︎
ビール飲んで帰宅!帰る前にビールを選択しちゃうところが大人になったな~と感じました笑


傘さしながらの浴衣もありなのか!?
と思ったイチニチでした~


{C87EEA0D-A281-4C08-A393-79F50459D2A7:01}

この写真がいちばんのお気に入り♡