夜は短し歩けよ乙女 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





みなさん、今日もお疲れさまです宇宙人キラキラ
昨日の新潟2歳ステークス
惜しかったな~頑張ってくれてたのにな~

ロードクエスト本命馬の、ウサネコさん、ヨッヒさん、あん☆彡さん、ぽらりすさん、たろぼんさん、スズカさん、烏堂さん、kulipkulipさん、ピーちくパーちくさんいかがでしたか~ひらめき電球

マコトルーメン推しの方も結構多かったので当たった方もいらっしゃるのかな?ウインファビラス応援してた方はすごいなメラメラメラメラ



てことで的中された方、
おめでとうございます!!!!!!




今日で8月おわり!
春が終わって、夏が終わる。

次は秋!秋競馬!盛り上がってきますねチョキ
今年も半分の季節が終わります。秋も、そして冬も、楽しみたいですね☺︎

夏の思い出、まだまだ更新したいことあるので今週はたくさんブログ更新するぞ~かさ




とりあえず、
読書続けていますよアピールウシシアップ

{6297EDA9-B668-4B56-860B-14B4DA5C3A51:01}


いまは「夜は短し歩けよ乙女」
読んでおります( ˆoˆ )本

{39CACA68-64D2-40F1-B2BE-3834AC8EA857:01}