ツクツクボウシ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんばんはですお月様
ツクツクボウシの鳴き声ってかわいいですね。「ツクツクボ~ウシ、ツクツクボ~ウシ」て一生懸命鳴いてる(笑)
聴いてて飽きないな~~霧キラキラ




引き続き質問コーナー!

{F0E19620-E237-4F8E-AD39-7AE8C99D7C98:01}

最近はまってるお菓子かあ…
コロロ美味しかったですよね!

最近カバンの中に必ず入っているのはミンティアのグレープショット味ぶどうです。飴とかガムとかグレープ好きなんですよね~わたし。
また何かお菓子見つけたらご紹介させていただきますね!



{AAFF8482-ACD8-4787-AA07-4C96FD15F01A:01}

かき氷……ではなくてにひひひらめき電球w
紫芋やかぼちゃが使われてるスイーツが好きなので、そういったケーキ食べたいですねケーキドキドキ



{079C865F-8D80-4265-9581-FFAB34FA5904:01}

それはうれしいですね~ラブラブ!ラブラブ
イベント出演は今のところありませんがみなさんと競馬観戦とか出来たら楽しそうなのにな~て思います!みなさんの予想をその場で聞き回って馬券買う、そして当ててみんなで喜ぶ…楽しそうwww



{E8B0C50E-664B-4909-902E-A05390BAFF75:01}

一番好きな馬が一緒なの嬉しいです恋の矢
わたしは初めて本命馬が1着にきてくれたのがジェンティルでした。好きになったきっかけ似てますね( ˆoˆ )
子どもの活躍が楽しみです!!!



{8EC9D708-113E-4FF2-81DB-90C9E002A306:01}

ありがとうございますニコニコ
いつもLUMIXのDMC-GF6を使っております!写真もそうですが、ムービーも綺麗に撮れるので気に入っております!
いまは単焦点レンズが気になって仕方ない…!でもどれがいいとか分からないので困ってます笑

奇跡の一枚…!難しいですね(笑)インスタに載せたこの写真、夏の終わりを感じられてお気に入りです。
{2879E1DE-D71E-41D8-8A6D-EC2A23A21341:01}




{82F93AB0-C30F-4968-9833-DEFA24B1D5D1:01}

好きなタイプ…笑顔がかわいい人がいいです!あと最近思ったのは、このお仕事を始めてファンの方を始め、お仕事する人みなさんに〝さきちゃん〟と呼ばれるようになったので

前よりも自分の名前が好きになりました!みなさんと同じく〝さきちゃん〟と呼んでくれる人がいいなあ(笑)

フェチはなんだろ?匂いとか?すれ違った人がいい匂いだと振り向いちゃいますよね笑、いや、そんなことないか?笑



{8F30A81E-90AE-4400-BD6A-D7EBA04089BE:01}

特にこのお肉が好き!!!とかこだわりないのですが、競馬予想TV!でご一緒させていただいていた亀谷さんに連れて行ってくれたお店のお肉は美味しかったな…お肉名前わからなくても「美味しい美味しい」と頂いておりましたにひひ(笑)

今年の2歳馬…メジャーエンブレム、リリカルホワイトはデビュー戦を観て応援したのでこれからの活躍も気になります。

秋冬行きたいところ…紅葉見たいなあ、あと金木犀がたくさんあるところ!あの香り好きなんです。どこかいいとこないかな?

すみません、あとサキの漢字は〝早紀〟ですm(_ _)mたくさんの質問ありがとうございました!



{006BBC9B-4FAA-41F4-9BC6-2A53AEFE3B77:01}

お気に入り牡馬!そうだなあ馬
ドゥラメンテかなあ?みなさんとブログを通じて予想するようになって初めて馬券当たったので、それから気になる存在です。



{9697BC9A-DB99-4E18-8065-BB26D5EA254B:01}

ありがとうございますm(_ _)m
お気に入りの場所…よく市丸さんや井内さんがイベントをしてるステージですかね?みなさんとなかなかお会いできる機会がないので、競馬場で会えるとすごく嬉しいです!

ぜひ、競馬場でお逢いしましょう!(笑)



{6E628837-8882-4F89-82DB-234160DB98BA:01}

最近はEd SheeranのThinking Out Loudが好きですね~この曲を聴くといつも見てる景色も違ってみえます。
オススメです!「X」ていうアルバム借りることをオススメします!!



{05C5E18A-32D2-4C4B-88CD-6ECE8C5137CD:01}

水色と白と、黄色!



{E5765980-E62D-4494-85A3-C11B58069E81:01}

2013年根岸ステークスの馬連、三連複を的中したのが最高配当かな~三連複29140円でした(((o(*゚▽゚*)o)))

競馬予想TV!はオーディションで。オーディションを受けるときから少しづつ勉強して…て感じですひらめき電球


ヒヨコ


すみません、画像が載せられなくなっちゃったのでお返事だけ失礼します!



hiroさん、お久しぶりです。またコメントいただけて嬉しいです!そうですよね!あっという間に有馬記念、あっという間に今年が終わる…その前に秋競馬一緒に楽しんでいきましょう!!!


KKさん、いつもコメントありがとうございます。今年の秋競馬も東京競馬場何回行けるかな~と今からワクワクしています!











みなさん新潟記念
予想ありがとうございます~!
みなさんのコメントを
じっくり読んで買い目決めますねにひひクラッカー