すごいぞお、今日 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




みなさ~~んしょぼんドキドキドキドキドキドキ
今週もやりましたよおおお~~!!!

ということで東京競馬場
観戦してきました。
みなさまの予想を背負って馬ラブラブ

今週もたくさんのコメント
ありがとうございました

{877696E0-8696-445C-9CDC-E3670F91B1F0:01}

やっぱりね、みなさまの情報と共に
競馬をするとワクワクするよね~にひひひらめき電球

的中された方、
おめでとうございます!!!!
ありがとうございます!!




シングウィズジョイを
本命馬にした理由は!!!

名前が中山~~あだ名が競馬場さんの「①血統②ある程度好位置につけられること③内枠」

というコメントや、

幸村さんの「枠順、脚質、社台期待度…文句無し。マンハッタン産駒もいい」

そして

ぽらりすさんの「先行争いも激しくならずにすんなりペースは落ち着きそう。昨年と同じラップを刻み、同じような展開になったりして。ということで開幕週で先行してしぶとく粘りそうなシングウィズジョイ」

もちろんッキラキラキラキラキラキラ
みなさまの印やご意見も参考にさせて
いただきました!!!!!!

{ED7A3809-711A-4FBB-B3D0-DF0E51597129:01}

もうドキドキドキドキ
みなさまのおかげでダブル的中ですよラブラブ!

ありがとうございますm(_ _)m
そしてなんとっっ!

{03F67EAF-33B9-4B26-A8AC-9A440CFF8FCC:01}

マイラーズカップも
当たっちゃったんだ馬アップアップ





すごいなあ、今日…





去年のブログをみていただけたら
分かるのですが、

すごいなあ、今日」てタイトルで
去年もフローラSとマイラーズC
どちらも的中してるんです。

今年もどちらも的中だなんて!
相性いいのかなあ得意げなんて思っちゃったり





なので今年は
「すごいぞお、今日」て
タイトルにしました(笑)

来年は
「すごいねえ、今日」てタイトルで
書けるといいな馬虹虹www







来週もお力添え、
よろしくお願い致します!!!!!!アップアップアップ
m(_ _)m








Instagram