この光景… | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




おはようございますニコニコドキドキ
予想ご意見教えていただき
ありがとうございました!!!

ディアマイダーリンなのかなあ~~と
思っていましたがビックリマークドンッ

みなさま思った以上に
シングウィズジョイが多い波キラキラキラキラ
ということで…




フローラS
◎シングウィズジョイ

馬連 5-1,4,6,9,10,12,13,16
三連複二頭軸 5,6-1,4,9,10,12,13,16



気になると言っていた
エバーシャルマン馬馬馬
がんばれ馬券買ってみようかな~






そうそう!きのう!
太組さんにお会いしましたチョキひらめき電球
本当に一瞬だったけど笑


{CC0F6177-7F34-4E85-A4FF-54653E1AE87D:01}

お菓子あげたら喜んでくれた(笑)
ん?たしかこの光景は1年前にも…



全く同じだーーー叫びメラメラメラメラメラメラwww



今日、京都競馬場にいらっしゃるようです。
きっと市丸さんとご一緒なのかなニコニコアップ

太組さんの予想教えていただきました。
ディアマイダーリンだそうです。

………印もっと軽くしたほうがいいかな










なあーーーんてねべーっだ!w

ちなみにわたしは今日、
東京競馬場に行ってきまーすアップアップ
行かれる方、一緒に楽しみましょうね!!

太組さんから送られてきた画像バナナ
撮り合いっこしてることが笑えるw



{8E78D624-8DB8-4B11-B311-BBE4B03DA580:01}




Instagram