熊本宮崎④ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




みなさま、今日も一日
おつかれさまでしたニコニコアップアップ

熊本宮崎、第四段となります!
そしてこれでおわりカラオケ




二日目は宮崎へ~!
お天気は曇り時々雨…雨

{411D59F4-76CF-48E6-AD10-464A9817EB35:01}

どお~~しても
行ってみたかった場所ショック!ドキドキドキドキドキドキ

それは高千穂峡波波キラキラキラキラキラキラ
憧れの場所でもありました




なぜかって?




大好きな蛯原友里さんが
CanCamの専属モデルだったとき

蛯原さんの地元の宮崎
ご本人様の写真付きで特集してたのですひらめき電球

そこで蛯原さんが高千穂峡で
ボートに乗っていた写真を見て

わ、わたしも
同じように撮りたい…!
と高校生の頃に思いました(たぶん真似をして少しでも蛯原さんに近づきたかった)




という感じで、ずっとずっと
行きたかったところだったのです得意げ恋の矢

ですが、高千穂峡に着いたときが
一番 雨が降ってました雨雨雨(笑)

{4CB49EF1-7C3E-45B5-AE32-C54F0C873FCD:01}


く、くやしい…!ドンッドンッ
ボート乗りに来たのに…!ドンッドンッドンッ
せっかく来たのに…!あせるあせるあせる

て悔しがってたらお友だちが
雨が落ち着くまで待っててくれてしょぼん
お天気様も味方してくれしょぼん






暫くして雨が止み、ちょっと空から太陽が!
うきゃ~~!乗れたよお~~!







{12BEF414-B12A-4AA3-A590-8D8324202457:01}

とっても、とっても嬉しかったです。
言葉にならないほど、
とっても嬉しかったです。

{088F57B2-B3C0-4C2F-B778-7B64D8A7EB9A:01}

ただ、ボート漕ぐの下手すぎて
遠くまで行けなかったけどw

お天気の神様と、
心優しいお友だちに感謝、感謝です。
ありがとう。


そのあとは地鶏
めっちゃくちゃ美味しかった~チョキアップ

{6B4678EC-1F40-40B3-B1B3-F9567CFB3DCB:01}



緑がいーーっぱいで
時間がゆっくり感じられて、

{D38AE058-33DC-4D53-BA25-C0E8120CAC85:01}

とても素敵な旅でした♡

{2916C16D-E330-4768-A54E-4634EC2E0A43:01}

熊本宮崎 旅日記おわり口紅ベル


{C9586490-7B07-476A-8446-A3D3E9B4FB9F:01}








天皇賞(春)、
キズナ馬ゴールドシップ馬フェノーメノ
強い馬が集まるなあ~~

でもわたしが気になるのは
ウインバリアシオン馬

みなさまはどうですかニコニコ合格