サクラ咲け! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





みなさん!!!!
一週間たくさんの情報、ご意見
ありがとうございました!!キラキラ

決めたぞー!
わたしの本命馬決めたぞー!!





◎ココロノアイ

馬連 15-6,7,8,9,11,13,14,16
三連複二頭軸 15,9-6,7,8,11,13,14,16

すみません、買い目間違えてました。
書き直しましたアップアップ



本命ココロノアイ。
みなさんのコメントにありましたが
チューリップ賞組がこのレースで
実績がありますし

父ステイゴールド×母父デインヒルは
馬場が荒れているとさらに信頼度◎

桜花賞で実力爆発しちゃえ~!
いけいけ~ココロノアイ~にひひクラッカーキラキラキラキラキラキラ


対抗アンドリエッテ
本命馬の方が多かったですね~!

4連覇中のディープ産駒…
みなさんも大注目してるようですし、
わたしも重い印にしよう!と
決めましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




さて!どうなる!
どうなる!!!桜花賞!!!!!
桜桜桜桜桜