(⍢)わーーお | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





レッツゴードンキ強かったなあDASH!
みなさん、馬券どうでした?

わたしはご存知の通り、
だめでしたドクロメラメラメラメラメラメラw



的中された方、
おめでとうございます!!!!





クルミナル、コンテッサトゥーレ
に注目している方も
いらっしゃいましたよねニコニコアップ

馬券どうだったんだろう?

やはりディープ産駒恐るべしアップアップアップ
桜花賞=ディープという公式が
わたしの中でできました。笑





いやあ、今日は朝から
ソワソワし過ぎました(笑)
桜花賞が気になりすぎてw

来週もみなさん
よろしくお願いしますドキドキ






最近のマイブームは…
朝ドラ「まれ」ベルキラキラ

わたしのお婆ちゃんの故郷が輪島で、
数年前に輪島に訪れたので
あ!この場所!と嬉しくなりますにひひ

内容もおもしろい!
朝が訪れることが楽しみに…♡

なんか新しい朝を楽しみに迎えられる
てことだけで幸せな気持ちになります。


あとはこんな作品もみたよ映画虹

ミュージカルってやっぱり面白い♡
少し泣いちゃった!

{67AC83FA-829A-42EE-BC4B-61FFAF16B664:01}
※画像お借りしました。


すごく好きな作品!
心がほんわかあったかくなりました♡

{DAAB09C3-5035-4937-9DEB-B4183E277A14:01}
画像お借りしました。


出てくる言葉が難しくて
「ん???」て思うところもあったけど
映像が綺麗だったなあ。

{C9F2C23A-0F7E-47E3-BA29-945E6632F134:01}
画像お借りしました。

…ていうわたしの感想付きで
お送りしました(笑)

ではまたねニコニコアップ