_φ(・_・ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんばんはお月様キラキラ
本日二回目の更新です。

桜花賞桜枠順が確定されましたね。
過去のデータから、
外枠がいいのかなあーって
思っていたわたしは

みなさんの意見も含め
「なるほど…あの馬にしようかな」
と徐々に思い始めました。



ルージュバック、
キャットコイン、
クイーンズリング、
3戦無敗馬の予想気になってましたが馬

キャット、クイーンズ
みなさん結構印薄い…?





日曜日の朝に
買い目発表しますねにひひクラッカー

まだまだみなさまの予想
お待ちしておりますドキドキ