スター☆ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





昨日は東京競馬場にお越しいただき
ありがとうございましたにひひクラッカー

たくさんの方にお会いできて
うれしかったですアップアップ
声援ありがとうございました♡

{4FFC7471-9DFB-49A1-867F-7F92F634884D:01}
  

書きたいことたくさんありますが
まずは今日の予想をドキドキドキドキ





京都記念
◎ハープスター

{119D4617-1FC7-4B60-8EBB-0FF0CDC628CC:01}

やってきましたビックリマークハープちゃん馬キラキラ 

もう何度も書いているので
「わかってるよ叫び」という方も
いらっしゃると思いますが(笑)

新潟2歳Sで
ハープスターの走りを見てから
惚れました…♡

今日はどんな走りを見せてくれるのか!
キズナとの対決、楽しみですね恋の矢キラキラ





{80EF4624-5DC6-41EA-B5AA-640D483428E0:01}

…ん?んん!?!?
もしかしたら、間違えないように注意

何度も「2月14日、2月14日…」て
唱えながら書いていたので

そのまま2014.2.14て書いてたかも叫び叫び
なんてことを叫び叫びあせるあせる

すみません…今度またお会いできたら
数字書き直しますねショック!ひらめき電球(笑)






そしてそして~!
コメントでもありましたがドンッ

今日はジェンティルの
デビューーーーーー☆

京都6R レゲンデくん馬いちごバナナ
大注目ですドキドキドキドキドキドキ







今夜は「おんなのこきらい」
トークショーもありますキノコキラキラ
会いに来てくださいねーー♡





Instagramはじめました♡
Twitterフォローお待ちしてます♡