今週末のおはなし | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





ショートショートショート…美容院

髪長い方が男性は好きなのかと
勝手に思ってたけど
そんなことないのね!

今後みなさまのご意見を参考に!!!
するような、しないような…w

でもわたしのショートが
こんなにもみなさんに好評だったとはドンッ
うれしい限りですしょぼんドキドキドキドキ

コメントありがとうございました♡





そしてそして
今週末はスペシャルだよ~にひひドキドキ

まず14日(土)はJRAで
スクープ!?デイリースポーツ担当として
クイーンカップ大検討会に
参加させていただきますアップアップ

翌日15日(日)は
おんなのこきらいトークショー
決まりましたアップアップアップ

20:45の回 上映後トークショー
15日(日)谷 啓吾、井上 早紀、緑茶 麻悠、巴山 祐樹、加藤綾佳監督
劇場サイトにて予約、
劇場オープン時より窓口にて販売開始



みなさまに会える機会がこんなにも!
うれしいですね!

バレンタイン、
予定がないそこのアナタ目

そして忙しいという
アナタ目も合間を縫って!w

ぜひ!会いに来てください( ̄▽ ̄)キラキラ
待ってますよキスマーク







馬キュンの集まりがありました~キラキラ
手束真知子さんと天童なこさんドキドキドキドキドキドキ

{C884F2A9-F204-402A-AC5A-F14D4BB41741:01}

{07B781A7-D301-48E0-9D54-F0E8F5ACEB1A:01}

たのしかったーーー♡