おやすみなさい | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





コンバンハー!お月様キラキラ
明日お休みの方が多いのかな?
今日もお疲れさまでしたニコニコアップ

コメントに質問がありましたが!
そうなんですひらめき電球

毎週日曜日デイリースポーツさんで
書かせていただいてる競馬コラムは
東京版なのですひらめき電球ひらめき電球

なので東京にいらした時は…
または東京のコンビニに
日曜日にふらっと入った際は…

ぜひコラムを!!メラメラメラメラメラメラ(笑)





最近スヌーピーが好きなお友だちに
スヌーピーグッズをプレゼントプレゼントドキドキ

{9BC6256F-CE49-4E78-BEA5-47A9AE6D8767:01}

ペアルック~ドキドキドキドキドキドキ
おそろいってテンション上がる!笑

{356DE7F3-5D4C-4103-A552-6DFC3EA36E4A:01}

喜んでくれてよかった♡
スヌーピータウンにまだ売ってると
思われるのでチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

わたしとおそろいにするなら
今のうちですよ…べーっだ!恋の矢なんてね





そしてそして初めて
お笑いライブを見に行きましたひらめき電球

{A800228D-EBDF-4680-A018-A619787D90C9:01}

え…なんで今まで
行ったことなかったんだろう叫び雷

ていうくらい面白くて
なんだろう…あの空間とってもすき!
また行きたいなーーーニコニコ





みなさんはお笑いライブ
行かれたことありますか?にひひアップ
とーーってもオススメです☆



では、おやすみなさい♡






あ、あともうひとつ質問!
ショートがいいおとめ座キラキラ
たくさんのコメントがありますが

男性ってショートの方が好きなのかなあ?
それともわたしの髪型が長いより
短い方が似合うってこと???叫び叫び叫び

どうなの、どうなの~目あせるあせる





それでは、ほんとにおやすみなさい♡






Instagramはじめました♡
Twitterフォロワーさん募集中です♡