デイリー杯 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




デイリー杯のことを書きます!!キラキラ

天気が良くてよかったーーー☆
去年は雪がすごかった
思い出がありますからね雪雪の結晶

{AD14A84C-2260-4FD2-9B77-304C893D5055:01}

富士山もくっきりーーー虹キラキラ
特等席で見ちゃった♡

{C9EB80C2-F56F-4422-8C2B-7642F7E4F563:01}




イベントでいっしょだった
天童なこちゃんドキドキドキドキ
数日ぶりでした(笑)

{1BD1A91B-DAFD-4686-A6A6-661E3B082F6A:01}

井内さんにもお会いできたよーーラブラブ!アップ
嬉しくてテンション上がっちゃった!

{B14D446D-481E-430F-AB69-748FF4DD49F9:01}

手束真知子さんも数日ぶり!笑
岡井社長にもお会いできました♩
いろんな方に会えてうれしいドキドキドキドキ

{33F1DBBF-6011-493A-BB21-9985B3DE8A8F:01}

たくさんの方が声かけてくれて
嬉しかったなあ~(⌒▽⌒)
またみなさんに会えたらいいなあ。

バレンタインだったので
デイリースポーツさんにチョコスコチョコレートバレンタインチョコ

{F926F074-E273-45D5-864E-F2254E522C34:01}



デイリー杯クイーンカップ、
的中しましたよ!!キラキラキラキラ

スクープ⁉︎デイリースポーツ担当として
当てることできて満足~にひひラブラブ

みなさんいかがでしたか?
今日の競馬もどうだったかな?馬

ハープちゃん、全然力を発揮
出来てなかったと思うんです。
なんか悔しいなあ。あせる

的中された方、
おめでとうございます!!




レゲンデくん、
これからが楽しみですね~ドキドキ

牡馬をずっと応援する、とか
今までなかったので新鮮!

これからレゲンデくんも
追っていこう馬キラキラ





「おんなのこきらい」トークショー
ありがとうございました!

つぎはそのこと書こうかさベル

Instagramはじめました♡
Twitterフォローお待ちしてます♡