これでいいのだ。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




2015年の目標を決める!!!!!!
とツイッターに書いてから考えました。



①Blogの読者数
めざせ!1000人キラキラキラキラキラキラ

②Twitterのフォロワー
めざせ!2000人キラキラキラキラキラキラ

③髪の毛伸ばす!おとめ座虹

④ひつじに会いに行く!ヒツジヒツジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

⑤海が綺麗な場所へ旅行いく!ヒマワリ波



5つも決めちゃったぞ!
達成するぞ!がんばるぞ!

ここでお知らせニコニコ
Instagramはじめました。

…といっても普段の
わたしを載せるわけではなく

写真が好きなのでその作品を
随時載せていこうかなーっとカメラキラキラ

気が向いたら
覗いてみてくださいニコニコドキドキドキドキ







今日は午前中、
春のような陽気でしたね桜

でもそのあとザーザーと降る雨雨波波
変な天気……

でもなぜこんな天気になったのか
わたしには分かります!

なぜならば!!!
あの!太組さんが!!!
お寿司ご馳走様してくれたから!ドンッドンッ

{7A3F59CC-1135-4AEA-AA41-B62514D02385:01}

みなさんがコメントで
太組さんの動画を宣伝したから
ご馳走してもらった方がいい!
というお言葉を頂いたので言ってみたのです

始まりはこんなメールから。

太「有馬記念当たったらしいな、
なにか奢れ!」

私「その前に動画宣伝したので
そのお礼 先にお待ちしております」

太「その前に俺の誕生日
あるだろう!」

私「太組さんの誕生日前に
わたしの誕生日がありました笑」

太「……ちっ」(舌打ち)

というやりとりをして
お寿司ご馳走していただきました!
(やったねー!)
{E51459A6-FD1B-4716-BF3A-71DEE666BECE:01}

言ってみるもんだ(笑)
とっても美味しかったです!アップ

方向音痴すぎて
太組さんの頭の中大丈夫かな、て
本気で心配しました(笑)

それと
バカボンみたいだなお前!
と言われました…

{C96DCACA-C243-425A-AB95-08526B2EEF09:01}
画像お借りしました。

{B2209F2A-A6D7-48C2-B1F0-6C5DD917279B:01}

……なんとも言えない(笑)
理由はリボンを巻いてただけです。




おもしろい一日でした!クラッカー

競馬予想TV!に出会えて
今のわたしがあると改めて感じたのでした~
ではまた( ´ ▽ ` )ノ