統一感ゼロ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba







{1498FA4B-EDA4-4C12-9AA7-B64FEB81176A:01}

ん?皆さん何言ってるんだろう…???
「(゚ペ) ???

…て思ってじぶんの記事確認したら
バカボンバカモンになってた(笑)

バカモンだったら
本当、ただの悪口ですよね叫び叫び(笑)

なんかとっても面白くて
ケラケラひとりで笑ってましたにひひドンッ
恥ずかしくてすぐ訂正しました。

教えてくださり、
ありがとうございます!!アップアップ




このままお返事コーナー星キラキラ

{15705455-C6B6-45B3-AA63-6AB36AC2540F:01}

たしかに!!!
テレビではいつも
帽子被ってますもんね帽子

あと帽子といったら市丸さん!ひらめき電球
ハワイのお土産に帽子買ったなあ~

小さいサイズを
買ってきてしまったことは内緒べーっだ!

{60CD9A9B-F889-4CBC-A304-8FED50F54BA9:01}

1、2違いますか?ショック!あせる
どこかまた日本語間違えてる?あせるあせる

読者さんとフォロワーさん
増えるといいなクローバー

蛯原友里さんとお仕事がしたくて
入った業界なのでそれが目標です。

どこでご一緒できるかわからないので
ただ、ただそれだけを目標に
前に進んでいます。



ナイフとフォークケーキナイフとフォーク



じぶんが作ったスコーンが
とっても美味しいことに気づいたこの頃雪雪の結晶
{4B37F70D-6117-479E-9C19-384B5CD8B4DC:01}

いろんなお菓子作ってみたい恋の矢恋の矢
興味があるとき
行動したほうがいいですよね!
なにつくろっかな♩



ナイフとフォークキャンディーナイフとフォーク



グミは断然コロロ派です。
写真はマスカットですが、わたしはブドウがすきぶどう

{417C8955-F2BE-4E4F-B3CB-A63FF1828742:01}

美味しくてパクパク食べちゃう~♩ぶどうぶどうぶどう
みなさんもお試しあれ!



カチンコ映画カチンコ



最近ベイマックスを
ひとりで観に行きました。
そしてひとりで少し泣きましたしょぼん

「最近映画見てないな~何みよっかな~」
て考えてるそこのアナタドンッドンッドンッ
ベイマックス、おすすめですよ。






なんともまあ、統一感のない
記事を書いてしまいました。笑

何日間もかけて作成してしまったせいです。叫び

では午後もがんばっていきましょーービックリマーク






Instagramはじめました。
(じぶんで撮った作品を載せてます)
Twitterフォローお待ちしております。