飛行機雲 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





昨日しぶんぎ流星群と聞いて
空を見上げてましたが
流れ星が見れなかった井上早紀ですかお雪流れ星

でも月がすごく明るくて
夜なのに飛行機雲が見れましたラブラブ!ひらめき電球
神秘的だった~ひらめき電球ひらめき電球キラキラ



てことで新年一発目!金杯ワインワインワイン
わたしは中山金杯を予想します

デウスウルト

過去のデータから
前走、芝の重賞で3着以内の馬は
勝率が高いことが分かります




金杯当ててカンパーイしたいですねメラメラキラキラ

三連複二頭軸

⑤①-③④⑦⑨⑪⑭

馬連

⑤-①③④⑦⑨⑪⑭




そういえば太組さんからメールがきました。


{466C4E07-7E34-45AD-AEF6-69E95715AF28:01}

おおお!予想がわたしと被ってる!
二頭軸にしてる馬だ馬馬

当たるか心配になってきたな…
的中するといいなにひひクラッカークラッカークラッカー

冗談です、すみません。www






お返事コーナークローバー

{874A293E-7FFC-423D-9C4B-537622AFC0C5:01}

わーーー覚えていますよラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

当たったカレンダーに
書いちゃっていいのかなああせる
て思ったの覚えていますもん!(笑)

そう言っていただけて
うれしいですニコニコ

{CA2D918C-F619-425F-8F6A-CB83CB3822BE:01}

誰を希望かあ…
正直、何も浮かばないなあ叫びDASH!(笑)

でも、子どもは
とーーーってもたのしみです!

{DAFB4CCE-F208-4E22-AB8B-0F8D20BA6E1C:01}

ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
お役に立ててよかったです!

ぜひお会いできるといいですねにひひ合格
今年も競馬楽しみましょうね♩

{32548B6A-B6FF-4C2C-B24E-10151B660FA6:01}

ジェンティルドンナの次に、
ハープスターも応援していますアップアップ

新潟二歳Sがどうしても忘れられません!笑
今年はどんな走りを見せてくれるのかなドキドキ





では、素敵ないちにちを虹ヒマワリヒマワリヒマワリ